長谷川
七大戦
オープン1組1レーン
矢澤ー長谷川ー眞武ー紀平 4:01.61 5/6着

全体のエントリーが配られたのが直前の火曜で、東大&京大担当の手違いでうちらはエントリーから漏れていて、木曜晩に口頭でエントリーされるっぽいという話を聞きつつ、出走の組・レーンとかゼッケンを教えてもらえたのは前日金曜の19時やった(笑)
結局チーム名は反映されず、「京都大学C」にされてしまった
まあ走ることに意義があるってことでええかなとは思ってるけど、東京組はじめ同期とかにも走ること伝わりづらかったし、マネさんは映像やラップタイムをとってくれなくなったし(これは関係ないかも)、弊害はいろいろあったかも
こういうこともあったし来年は(走るなら)エントリーしっかりできてるか、現役に気遣いすぎずに確認せねば

ということで映像もラップタイムも不明やけど、自分はランシューで肉らんことを目標に走って60秒くらいのラップやったそうな。思ったより動いてるんちゃうかと思いながらやったけど、全然前の選手は見えてこず、これが現実か!ってかんじ。今年は暑さ過ぎたらタータンでちょっと走ってみて、来年(走るなら)スパイク履くとこまでは持っていきたい

紀平くんは4組名大マイルにも1走助っ人参加してて、そっちはガチ組ということで、体力温存。そっちは3:16.99とさすがに速かった。
走ってくれた矢澤さん(わざわざ陸協登録までしてくれた)、紀平くんには感謝感謝やけど、さすがに2人、半分助っ人体制で出場するのは負担が大きいな(笑)
かなやま
え?え?え?
七大OPマイルエントリーしてた?みんなの名前無かったように思ったんやけど…

そして男女ともに2位やったね。女子は事前ランキング1位やっただけにもったいない…来年は三好さんいなくなるけど3回生がわりと得点してるので来年もチャンスかな。
長谷川
・6/25 布勢スプリント
たまたま鳥取県庁出向で一緒になった真木と一緒に観に行った
風、気温と良かったけど、記録はまあこんなもんやろって思ってたようなそこそこの水準。やっぱ順位争い的には女子ヒャッパーが熱かった
女子100には橋本の高校、推しの後輩 島田沙絵さんが11.7で走ってた。長崎の企業で現役を続けてはって感服
観戦は無料開け放しで、スタンド下で飲み物100円で売ってたり、商売っ気ねーなって話しながら楽しく観戦させてもらった。できればビールが飲みたかった

・7/22 七大OPマイル
今年はほったさん、しくりさんが海外から流石にムリとのことで、継続は断念かなって思ってたところやけど、矢澤菩薩と眞武が先輩として圧力をかけた紀平くんが走ってくれるとのことで、エントリーに漕ぎ着けた
自分はとにかく肉らないことが目標。昨年と同じく山にばかりいって、スプリントができないまま乗り込むことになってしまった。昨年はいとも容易く肉り、翌週の登山小屋予約を泣く泣くキャンセルした。今年も翌週、登山小屋予約が入ってしまっている。肉るわけにはいかない…
チーム名はチャットGPTに矢澤さんに因んで何かないか聞いてみたところ、「矢澤ダッシュヒーローズ」とだけ返答が帰ってきたたため、そっけなさに面食らって採用と相成りました(ちなみに桐山真臣に因んでどうか聞いてみたら、「桐山真臣団」とだけ。虫の居所悪かったんかな)

・8/19〜世陸@ブダペスト
キャスターはポスト織田を置かないかんじかな?テーマソングは星野源になったそうな。おじさんはしっくり来ないけど、そのうち馴れるのやろうか
長谷川
トッパー、ヒャッパー、男子幅の記録水準のブレイクスルーには目を見張りますな
日本選手権はどうなるか
個人的には鳥取市に越してきて、布施スプリントを観にいこうか考え中

https://goldengrandprix-japan.com/2023/news/article/18040/
長谷川
マラソン大会で10km走った
55分、最後肺がしんどかったけど久しぶりに身体異常系なく走りきれた
仮装に抜かれなかったのも良かった

けど社会人1年目のときは、手応えなくてきとうに走って49分とかやったから、やっぱ体力は落ちていくね(ジョギングもろくにしてないやつが言う台詞ではないものの)

400mにならって47分あたり目指してみようかな