家庭科室

▼過去ログ212
2019/2/7 1:08

★花牟礼 奏汰
(見えた先の人物が誰だったか背格好ではすぐ判断できず素早く全身を見つめ、生徒ではないことを直ぐに見抜くとついタメ口で話してしまったと左手を口元に添え。振り向いた顔が職員室で見た新しい教師であることを思い出せば小さく声を上げ、掛けられた言葉遣いには自分も似たようなものであるため特に言及せず扉を閉めて中に一歩踏み出して)…あら、先生だった。えーっと…確か新しく入られた岬先生でしたね。こんばんは。あぁ、授業は明日からでしたっけ(初対面くらいはと外行きの言葉遣いで丁寧に挨拶をすれば相手の言葉を聞いて軽く室内を見回し)
2/7 1:08

★岬 大河
ふんふん…なるほどね…調理器具は彼処と此処か…包丁の保管庫も鍵がしっかりついてるし安心だわね…(棚を覗いたり引き出しを開けたりしつつ一通り見ていた所で扉が開けば其方へと視線を向けて、その場に立つ人物に気づけば緩く笑みを浮かべ。先程覚えた顔と名前を一致させつつ質問して)ん…あら、こんな時間までご苦労様ね。確か音楽の花牟礼先生だったかしら?アタシは明日の下見をさせて貰ってるの。
2/7 0:57

★花牟礼 奏汰
…あら(紫の菫の花がプリントされた黒のタートルネック、その上にオフホワイトのPコートを重ねてベージュのサブリナパンツ、焦げ茶のムートンブーツを履いて両耳にインダストリアルピアスとフープピアスをつけ。帰宅前の見回りの際明かりの漏れた家庭科室に気がつくと赤紫のネイルが塗られた爪で唇を一撫でしてから扉を開け声をかけて)誰かまだ残ってるのー?>入室
2/7 0:51

★岬 大河
明日から此処を使うことになるんだけど…やっぱり授業の進行を遮らない程度には物色しとかないとダメよね…(学園長や教師陣への挨拶の為、白いYシャツに薄紫のネクタイ。グレーストライプ柄の細身スーツを身に付け足元は綺麗に磨かれたビジネスシューズと言った装いで校舎内をある程度回り、最終的に自分の仕事場となる教室前までやってくれば室内へと歩を進め電気を付けると教室内を一回りして備品の箇所を確認し始め)>入室
2/7 0:17

★天津川 雪臣
おーし、いい子いい子だー。(からかうようにわざと棒読みで褒めて相手の頭を二度ポンポンと軽く撫でようか。相手がゼリーを回収し身支度が整ったならば、共に家庭科室から出て分かれ道までは共に帰路に着くつもりで同じ速度にて歩きながらタアイモない雑談を楽しもうか)おー、もう真っ暗かぁ。お前さんチョロチョロしてすっ転びそうだなぁ、足元気ぃつけろよー?>退室
1/25 23:38

★柳瀬愁
はーいっ(元気に返事をすると拭き終わった食器の片付けを手伝い、綺麗に片付けば相手の言葉に思い出したように冷蔵庫へと駆け寄り中からゼリーの入ったコンビニの袋を取り出して相手に見せて。そのまま一緒に家庭科室から出ると荷物を取りに教室に向かい帰る支度をしてから可能なら一緒に帰ろうか)んあ、それはおにーちゃんも大変だねー。あ、ゼリーちゃんと持ったよー>退室
1/25 23:16

[213][211]
[掲示板に戻る]