長谷川
予定の兼ね合いがよくなく、結局競技場で走らないまま仙台に乗り込むこととなってしまった
練習も先々週に千葉の港で追い風に任せて150m(目分量)×3走ったのみ…
ぶっつけ400mとか中学の体育以来やな。そのときは200mのグランド2周で64秒とか。それよか速く走ろう

走順は 堀田、長谷川、矢澤、眞武

引き続き世陸を見てモチベだけは上げよう
短距離はアメリカ一色とジャマイカ一色 ポストボルト、ポストアリソンの新しい顔ぶれもレベル高いね
日本はコロナのバトンが渡らなくて良かった
長谷川
コロナに負けず七大(OP)が開催されることを祈りつつ、世界陸上を見てモチベを上げる
少しは走っとこうかな…うーむ

今回の世陸の見所は何といっても織田裕二
の後任
きっと来年の世陸に向けて既にTBSが連れてきているんとちゃうか
(予想)
てきとうなこと言っても視聴者に許されるし、海外スター選手にてきとうなこと言いつつ渡り合える、そんな熱いハートを持った若い人(で2週間スケジュール空けられる人)といえば、あんまわからんけど
・カズレーザー
・かくけんと
・山崎育三郎
・菅田将暉
・チョコプラ

ジャニーズとかなったら嫌やな、村上なら別にええけど
長谷川
まじか
ほんまや、七大全体としては無観客の方針か!
陸上限定の情報見つからんけど、まあ、従うんかな
一年前を生きてるような運営…(笑)

とりあえず、陸上部からの情報を待つ
かなやま
七大戦のHP行ったら、「無観客での開催を予定してます」って書いてる…泣
陸上はどうするんやろう…政府がGoToするんやったら観客入れてもよくない??外やし。

またけまた転勤になるんやね、大変やねぇ。いろいろ異動になっても続けてるしある程度のレベルを保ってるのすごい!

こないだえりと優ちゃんとZOOMおしゃべり会したけど、元気にしてたよ。
眞武
谷口さんへのお祝い写真送らせて貰いました。
動画撮影も参加しました。久しぶりに皆様とzoomできて楽しかったです。
峰さん中部実業団の付き添い大変そうやった(笑)

翌日の試合は関西実業団選手権でしたが普通に調子悪く、ガチガチな走りになって11"41(+1.8)
せっかく鳴門まで行ったのに...
と思ったら昨日の枚方市選手権で11"24(+0.9)とSB。
大分戻ってきた!(完全に調整ミス)
この調子なら七大OPはいけます!(OB参加あるよね?)

・・・と思ってたらちょうど今日1、2か月後急遽他エリアへの異動を告知されました。まだどこか分からないけど、関西出ます。
七大の準備は中断しています。本社か東京だったらいいなあ。