kazu@群馬
群馬
Re:お局さん
Re:来月の奥琵琶湖
今シーズンはダメでしたね(泣)関西にいきたかったのですが

来シーズン開催に向けて、刀と身体?のメンテをします。

五十足?で脚が上がらず跨ぐのがキツイ(苦笑)
(SP)
お局
大阪
来月の奥琵琶湖
竜王・小鹿野・本栖湖が中止になりました。
奥琵琶湖も今年は中止します。

野外でのミーティングで感染リスクは低いと思いますが、
「マスクをしなくてもイイですよ。」とお国の指示が無い以上・・・。

来年の竜王から始まる各ミーティングが笑顔で溢れます様に。
(PC)
お局
大阪
お疲れ様でした
とても良いお天気で良かったぁ。

V型比率高し。
そして、V型?(笑)。

回数を重ねた為か、健康の話・介護の話・「痩せろ」な話(笑)。
面白かったですよ。

案内が前日にも関わらず、
10月の第一日曜日と憶えていた皆様、有り難う御座います。
来年も、暴風雨でない限り10月の第一日曜日に。
(PC)
お局
大阪
あっ,
明日(6日)ですよ〜〜〜。
(PC)
お局
大阪
遅くなって申し訳ありません。
今日の夕方届け出しました。

明日はそこそこのお天気だったらイイなぁ。
奥琵琶湖でまったりしましょ。
コアタイム12時〜13時です。
お時間が取れましたら遊びに来て下さいね。
(PC)
お局
大阪
明けましたね(^-^)
今年も宜しくお願いします。

イベント開催日は好天に恵まれます様に(- 人 -)。
(PC)