大阪
Re:お局さん
再び、今度の日曜日
> 奥琵琶湖ミーティング開催します。
> 小雨決行です。
   ↑
雨は大した事は無い様ですが、
日本海側に抜ける台風の影響で、強風の可能性が高いのでは???
道路の状態が良くない、強風に煽られる等のリスクを考えると、
今年は中止にします。

当日、「良い天気になったよ。」っていう事もあるでしょうけれど・・・。
残念です。
(PC)
お局
大阪
今度の日曜日
奥琵琶湖ミーティング開催します。
小雨決行です。
台風の影響で、道に枝等が折れて落ちている可能性があります。
十分に気を付けてお出で下さいね。
(PC)
kazu@群馬
群馬
2018竜王ミー
主催のつっちぃ〜さん、、参加された皆様
お疲れ様でした

寒さと戦いながら、22時前に帰宅出来ました。


次は、5/20の小鹿野にて。
(SP)
ROCK
埼玉
小鹿野ミィー
連絡が遅くなりました 申し訳ない

5月20日の日程で決まりました 場所等はいつもどうりです

皆さん宜しく
(PC)
お局
大阪
奥琵琶湖み〜
告知が遅くなって申し訳ありません。

10月1日奥琵琶湖ミーティングです。
「時間があるなぁ。」っと云う方は、是非お出で下さいませ。
10時〜14時(コアタイム12時〜13時)。
お天気はよさそうです(^^)。
(PC)
ROCK
埼玉
本栖湖 無事終了
天気に恵まれ 久々に100台OVER
皆さん 楽しんでました

ただ、天気が良すぎて 渋滞がひどい

皆さん、無事に帰れたのかな?
(PC)