はるきん
Re:鬼畜さん
自分は
ちゃんと守ってましたよ(笑)
実際に会ったことあるのは、とらだけかな。
それもこの板に投稿しなくなってからですね。
大阪案内してくれました(^o^)/
とらはイケメンでしたよ(笑)
[今日の一言⇒]
通天閣のすぐ近くで串カツ食べたなあ
(HTV33/au)
鬼畜
当時、LINEなんてなかったよね
古っ(T_T)
(iPhoneSE2 iOS14.3/so-net)
鬼畜
Re:はるきんさん
Re:まちごた
ごめんよ|ω・)
何年も前でいっぱい居たからなぁ…

ともにゃんとかも居たなぁ
そのともにゃんが彼氏とセックスしてるところをこの板常連さんにこっそり電話で聴かせたり下着を送ったりしてたのを覚えてるんやけどそれ誰やったんかなぁ。。
鬼畜、キツい注意もせず黙認してましたけどw
[今日の一言⇒]
当時キツい縛りあったからなぁこの板。出会い目的禁止とか個人間のメールダメとか。
(iPhoneSE2 iOS14.3/so-net)
はるきん
Re:鬼畜さん
Re:まちごた
そのどれも違いますね(笑)
何度か当時ハ○撮り投稿はしたことありますが(笑)
自分もタイガースファンだったから、とらと気が合って仲良くしてました。
ともにゃんなんかとも仲良く話してましたね。
(HTV33/au)
鬼畜
Re:はるきんさん
Re:超久々に覗いてみた
いまほじくりかえしてみてるなう(2021/01/01 16:35:59)
(iPhoneSE2 iOS14.3/so-net)
鬼畜
Re:はるきんさん
Re:まちごた
タイガースのガチファンのとらもいたなぁ懐かし!
はるきって当時どんな投稿してたっけ?
この変態サイトの常連さん女のセックス声をこっそり電話で聞いてたり下着送って貰った人にだっけ?
違ったかなぁ…

鬼畜の愛車はベンツです言うたら「ベンツ!?」家買えるやん!て言うた人?
[今日の一言⇒]
何年経つんやろねまゆこが2015年に投稿してたみたい
(iPhoneSE2 iOS14.3/so-net)
はるきん
Re:鬼畜さん
Re:まちごた
鬼さんも元気でなによりです(^-^ゞ
とらは元気にしてるのかなぁ?
あれからもう何年になるのかな?
自分はもうすっかりじいさんですわ(笑)
[今日の一言⇒]
時の経つのは早い( ´△`)
(HTV33/au)