鬼畜
まちごた
❌たぁ〜の
⭕たまぁ〜の
(iPhoneSE2 iOS14.3/so-net)
鬼畜
Re:はるきんさん
Re:懐かしい(笑)
懐いなはるきん
飲食関係されてるんですね
コロナうざいな

たぁ〜のこの板での再会
いいですね
[今日の一言⇒]
忘れてたわこの板の存在w
(iPhoneSE2 iOS14.3/so-net)
はるきん
Re:鬼畜さん
懐かしい(笑)
鬼さん、R273さん、お久しぶりです。
いきなり通知来てびっくり(笑)
自分は飲食店ですがやはりコロナで青息吐息です。
今年は良い年になります様に。
(HTV33/au)
鬼畜
Re:まゆこさん
Re:またまたお久しぶりです♪
まゆこ、元気にしてんかなぁ
[今日の一言⇒]
幸せに暮らしてたらいいですね♪
(iPhoneSE2 iOS14.3/so-net)
鬼畜
Re:r273さん
Re:あけ おめこ とよろ 2021
あけおめ!
まだ生きてたんやなぁこの板
まだタク乗りですよ
コロナ禍でヤバみやでこの業界
[今日の一言⇒]
最近はツイキャスにハマってます
(iPhoneSE2 iOS14.3/so-net)
r273
あけ おめこ とよろ 2021
みなさま:お元気ですか? 
鬼畜板長さま:今もタクシーですか? 
大阪のタクシーはいかがですか?
[今日の一言⇒]
東京のタクシーは壊滅状態です(涙)。
(CA003/au)
鬼畜
Re:r273さん
Re:鬼畜板長さま:
お久しぶりです。
今もタクのりですが
客がおらず最悪ですよ(°∀° )/
(iPhone8 iOS13.4.1/so-net)