縛りたい人

縛りたい人は、書き込んで下さい、メルアド非公開です。
男性 35歳 東京
都内で調教されたいエム女募集。
元ホストで若くみえるっていわれる。吉祥寺住み。
よろしく。
(PC)
男性 28歳 東京
都内在住の28歳会社員です。調教歴は9年になります。仕事の都合上なかなか会えませんがそれでも平気な埼玉県近郊のMな女性を募集します。リアルで会う際は車があるので送迎可能です。年齢、容姿、経験の有無は問いません。少し興味があるような方でも大歓迎します。
調教内容はメール調教、目隠し、手錠、言葉責め、おもちゃなどのソフトな感じです。希望などあれば気軽に相談して下さい。初めはお互い知らないことばかりだと思うのでメールから始めましょう。
こういった関係だけではなく恋人みたいな関係に発展していけたらなと思っているのでよろしくお願いします。
(i)
女性 45歳 神奈川
Re:さやかさん
初めまして。神奈川に住んでいます秀雄と申します。 自分も、結婚しています。 勿論、ルールや秘密は絶対に守ります。 もし良ければ、返事待っています。
(EZ)
男性 45歳 神奈川
Re:瞳さん
初めまして。秀雄と申します。自分も横浜に住んでいます。 欲求不満で、おかしくなりそうです。 自分で良ければ、お願い致します。お返事待っています。
(EZ)
男性 33歳 東京
奴隷妻候補募集。
結婚願望あったり、容姿にある程度自信あるM女いるかな。
生涯つきあえるようなM女が理想。いずれ東京に来れる人のみ。目隠し縛りバイブ等。173センチ55キロ。33才中央線沿い住み。
見た目悪くないよ。
割り切りも可。プロフ等書いてメールよろしく
(PC)