縛りたい人

縛りたい人は、書き込んで下さい、メルアド非公開です。
男性 40歳 東京
年齢や容姿、経験よりも、精神的な繋がりを求めています。
同じような気持ちの方はいらっしゃいませんか?

ゆっくりと二人の環境を作っていき、お互いが良きパートナーとなる事を望んでいます。

まずは気軽にお話ししませんか?
連絡をお待ちしています。
(i)
男性 18歳 東京
Re:涼子さん
僕は人に縛られたことがないので縛られてみたいです
メール待ってます
(EZ)
男性 35歳 埼玉
縛りに興味のある女性の方、もしくは、興味はあるけど、人には言えず心の中にしまいこんでいる方、僕に縛られて見ませんか?簡単なソフトの縛りではなく、雑誌の様に貴女の身体を綺麗に縛りにいかせてあげます。又、吊りなども出来るので、一緒に楽しく過ごしませんか?T170・W70 顔は悪い方ではないと思います。それでは、メールお待ちしております。
(S)
男性 25歳 神奈川
Re:瞳さん
月いくら稼いでる?
(S)
女性 39歳 神奈川
横浜内でいくつかの飲食店を経営しています。
会社を大きくするために頑張ってきましたが、
ふと気がつくともう30代も終わろうとしています。
物質的な生活は豊かになりましたが、
女として心が許せる男性はいません。
語弊があるかと思いますが、ある程度のおれいなどはできますので、
少しだけ、体と心を満たしてくれませんか?
よろしくお願いします。
(PC)