トップに戻る

そら
フリスのHP見に行った。
あれから12年か。早いな。
わたしは死ぬ事ばかり考えて絶望の中生きてたけど、その理由も大人になり分かった。
わたしはあれから何か変わった?環境は大きく変わった。考え方も変わったと思う。全員に好かれようと必死にならなくなったかも。
わたしがまさかこんな歳になるとは。
今は生きる所があるからマシ。
人を好きになる事も出来た。
一人は一人だけど。もう一人の自分が居てくれるから平気。
大人になったのかな。そこまでは捻くれなくなったのかな。
少しは成長してるかな。環境が変わったのが大きいけれど。

けんじ、消しても大丈夫だよ。
元気でね。ありがとうね。
そら
仕事が忙しくて行き詰まってる。
ちょっと全てから開放されたい気分。疲れた。
うーん。そうね。。。ここにはフリスからの思い出があるからな。でも、なかなか書き込めないと思うし。そろそろいい加減卒業しないといけないのかもね。
けんじが管理人だしけんじに任せるよ。
けんじ
あっそら!お疲れ様。
ここまだ使う?
そら
「弱い立場なら相手を不愉快にさせないようにする
当たり前のことだよね。」


分かる。
人として当たり前だと思う。
こんな事が出来ないのはクズ。

こちらも疲れたよ。愚痴吐きTwitter作ったけど、バカみたいな世話焼きのカップルに監視されてる。
仕事が忙しい。
貧乏暇なし。金ないのに忙しい。
彼とは10ヶ月付き合ったけど一度も何もなし。私の気持ちが冷めてくれたら良いのに。
客がウザい。ママがウザい。
怖い夢見て起きた。眠れない。
イライラモヤモヤする。
全てから逃げたい。
FB久しぶりに見たら気持ち悪い。気持ち悪い。とにかく気持ち悪い。
余裕がない。
女は複数になると気持ち悪さ倍増する。


何故自分さえ良ければ全て良しみたいな人が多いのか。

もう嫌だ。何もかも。逃げたい。もう無理。
けんじ
さて、利用する人もいないしここも今月いっぱいで閉鎖だね。
みんなお疲れ様。
けんじ
人と交渉するときって自分と相手の立場考えなきゃだよね。
不動産と客なら「契約する、しない」の判断がこちらにあるから多少わがまま言えるし、
ただ「○○してほしい」だけなら「やる、やらない」の選択権があるほうが強いしね。
自分が強い立場なら強くでて、弱い立場なら相手を不愉快にさせないようにする
当たり前のことだよね。
けんじ
さて、強制的に祥との縁も切れたわけだし、ストーカー呼ばわりもされたわけだし、晴れて伸び伸びと仕事を頑張ろう♪

仕事、上司が事務所の契約する物件狭いの借りてて、一足先にいって席とかセッティング工夫して全員座ったりできるようにしたら上司から「その物件は狭いようなので広い物件に移動できるようなので明日手続きしてきます」の言葉が…。
今日移転作業してんのに明日でどーすんだってことで上司に「まだ営業時間だから今日で続きして今日行けないんですか?」って聞いたら「担当者が明日にならないといないので明日じゃないと手続きできないです。なにかいい案あるなら教えてください」とか言われ…
「いい案あるか確認するので不動産に電話していいですか?」って聞いたら「僕の名前は出さないでください」とか意味不明なことを言われ…
「現状をどう変えられるかの確認でどーやって名前出さずに確認できるんですか?」っていったら「それなら僕がかけるしかないですが無理だと思いますよ」なんてほざくから
「それならまず、なんで担当者がいないと手続きできないのか、他に手続きできる人間いないのか、…」といろいろ確認事項伝えたら「僕は今元事務所のかたづけでいそがしいので不動産に聞いてください」といわれ
確認したら今日手続きできた。
当たり前の確認をすればいいだけなのにって感じでほんとイライラしたよ。
けんじ
祥とのやりとりがイラついて仕方ないわ。
もう永遠に無視でいいかな。
あの態度の相手の為に行動するとかしてられないわ
けんじ
なんかもううんざりだ。
けんじ
祥からfacebookで「通帳と印鑑どうなった?」連絡きて業者に「処分しないで」と伝えて確保してはあったから「たぶんある」ってことと、状況を話ししたんだけど、「どこに取りに行けばいい」って聞かれて今はちょっと日程も場所も決めにくいから「今度伝える」って話して「日曜に受け取るにはどうしたらいい」かを聞かれたから「今日は予定がたたない」って伝えたら「知らないところに持っていかれて悪用されたら困る」的なことを言われた。
祥が出て行ったときも無事の確認以外はかぎ返しての連絡くらいしかしてないし迷惑かけることとかしてないし、8年半も一緒に暮らしててそんな風に言われるのが残念でならない。
もうなんかいろいろがんばるのが嫌になったわ