急行ちょうかい 取り留めない日々の備忘録

700528Hit.
待望の桜の時期ですが、撮るものが…
急行 ちょうかい
ヤフオク連絡マルチ。

○○様、おはようございます。ご連絡すみませんです。そうですね…モチベーションが上がりませんね。せっかく起きたので釣りがてら出掛けました。
急行 ちょうかい
最悪…今作業が終わりました。断トツのビリ。新任の管理者が私の遅延の為に帰れませんでした…印象悪いな…。今日は調査があるも超適当に書いて提出しました。データと照らし合わせられたらマズいですがそこまでしないと信じます。

でもカープがゴミを撃破したので全て良い方に上書き出来ました ~ (^^) 時間は取られますが。
急行 ちょうかい
生まれて初めて保健所に行きました。捕獲器を借りて一定期間で返すと思ったら業者に設置して貰う様です。(入れる餌は利用者持ちですが依頼の料金は掛からないみたいです)

ハクビシンは5センチ四方の隙間!?から何なく侵入出来るみたいです。それでは幾ら重しをしても無力でした。
急行 ちょうかい
全然日記書いてなかったですね。作業をしてると書く時間がなく、逆にカキコをしてると何もしていないと言えます。

昨晩は帰宅後日付の変わる頃に早々に寝てしまいました。起きると7時半に。ヤマザキ薄皮パンの上に寝てしまい潰れてましたが、もちろん食べましたが。

外の水槽を見に行くと今日は荒らされてないと思いきや、食い荒らされて頭が無いマブナを土に埋めていたのを掘り返されてました。食べてはなかったですが。マジでこの動物を駆除しないと被害が収まりませんね。枯れたびわの木が倒れてたので取り除いたり掃除をして、水槽を観察して部屋に戻ったら10時になっていました。
急行 ちょうかい
もう代々木公園駅へ。青山落とし行きなら順調で松戸市内ですかね。
急行 ちょうかい
先日姫宮行く時に日光街道の渋滞を回避し、色々と走り堰のあるこの永代橋を渡りました。慈恩寺橋は野田線の上流側の橋ですね。

【埼玉バス釣り】5月の超絶オススメポイント紹介!【茨城バス釣り】