下着泥棒・下着オナニー告白

仲間に対する投げ掛け、短文の投稿は、談議のカフェにお願いします。
パンティ受精er
今回の事件
女性の車の後を付けるなどストーカー行為をしたとして男が逮捕されました。
男は女性会社員(30)の勤務先の駐車場で女性の車を撮影するなどの見張りをしたり
女性の運転する車の後を付きまとったりするストーカー行為をした疑いが持たれています。
警察によりますと男は女性の働く会社の客だということです。
・・これは僕もやってますねえ。
僕がストーキングしているターゲットの中でマイカーを所有しているに理奈子が居るんだけど
理奈子宅侵入ストーキングAVを作製するのに
理奈子が一人暮らしをしている古めのワンルームマンションか
理奈子が出勤する前に
エントランスに在る住民の靴箱から理奈子の靴箱の中を撮影して
中履きが入っていない→理奈子在室と云うチェックをした後
駐車場に出て理奈子の車を撮影し車内に置かれている物が無いかをチェックして
7:40台にマンションから出てくる理奈子を胸がドアップに映るぐらいに隠し撮り。
理奈子のブラジャーサイズはBとCカップ(の間)で小振りなんだけどね。
そして理奈子の勤務先は既に理奈子宅に置いてあった給与明細から分かってはいたのだけど
改めて理奈子の通勤状況を尾行すると
途中で理奈子は生意気な運転をした事によって見失ってしまった。
それでも理奈子の勤務先は分かっているので理奈子の勤務先の駐車場に来て
もう停まっていた理奈子の車両を改めて撮影。
今度は助手席に手提げかばんが置かれていた。
別ターゲットの真由子と違って僕は理奈子の車の合鍵は持っていなかったので
理奈子の車内は物色できず。一方
真由子の車の合鍵は持っていたので
真由子が出勤途中でコンビニエンスストアへ寄った時に
助手席に置かれていた真由子のバッグを合鍵で車を開けた後に・・
その後は真由子の車の鍵を閉めずに
真由子は車の鍵を閉め忘れたスキに車内のバッグを盗まれた
と勘違いさせる為にワザと鍵を開けたままにした。理奈子には
それが出来ずに理奈子の車両を勤務先の駐車場でも撮影して
(関係者以外立ち入り禁止なんだけど
そこまでセキュリティは厳しくない)理奈子が
ちゃんと出勤した事を確認して理奈子宅に向かうのである。
今回の事件になったストーカーはターゲットの女性とは取引先だった
と云う事だが僕と理奈子は見ず知らずの関係である。正確に言えば
理奈子は僕の事を知らないけど僕は理奈子の事を
・住所・所有車・駐車場(住まいと勤務先とも)・生年月日
・携帯ナンバー・給与明細・通帳の中身・手帳の中身・レシートの記録
イヤらしい本とバイブを隠し持っている事
そして使用済みパンティの匂い等
全てを知っているのである。
靴箱に中敷きが入っていない→理奈子在室と云った件と似ているのが
文〇宅の隣に棲息している女性宅のポストでポストの解錠ナンバーは分かっていないがポストに手を突っ込んで
このポストにいつも入っている封筒を取り出す事に成功したが
この時の封筒には目当ての物は入っていなかった。いやあ過去に
このポストの中を覗いていると封筒の上に部屋の鍵が置かれていた事が有った。
その時は時間が無くて取り込めなかったが確実に
あの封筒の中に・・と思っていて今回
時間が有る時に封筒を取り出せたが中に例の物が無い
→本人ターゲット名アン(ちゃん)在室と云う流れだったのだろう。
そりゃ朝早く物色しても在室だわなあ。今度やる時は昼間に
やるべきだ
と思った。理奈子宅に侵入するのも昼間だもんなあ。
無名さん
テスト
無名さん
テスト
無名さん
テスト
単身赴任夫
男性 大阪
今日は洗濯物の話ではないんですが、昨日、例の女子大生とマンション1Fに併設されているコンビニでばったり遭遇。
お互い挨拶して他愛もない会話少ししたのですが、昨日は関西地方は記録的な暖かさで気温急上昇!彼女も少し薄着だったため、白の薄手のセーターの背中を見たら、キャミソールから透けるブラジャーのストラップが少し見えて、色は赤!って、ことはパンツは紐パン!!!彼女、下はグレーのスエット穿いてましたけど、あの中は赤の紐パン!!って思うと興奮が止まりませんでした。
いい歳して恥ずかしいですが、昨日の夜は、彼女の部屋に押しかけて服を脱がせ、赤の紐パンの紐を解く自分を想像しながらXXXXしてしまいました。
単身赴任夫
男性 大阪
久しぶりに
自分が家族の元に帰ったり、天気が悪かったりでなかなか見ることが出来なかったが、今日久しぶりに晴天なので、昼前にお隣さんのベランダ拝見。
本日もあります、あります。ピンク、薄い紫、黒。上下セットで完璧です。
せめてタオルで隠すとかすればいいのに。やっぱり警戒心が薄い?
ホント、手を伸ばして取りたくなります。