下着泥棒・下着オナニー告白

仲間に対する投げ掛け、短文の投稿は、談議のカフェにお願いします。
パンティ受精er
とろ殿
久しぶり〜そんなに時間が経っていましたか。
ブラジャーサイズGカップは凄いですね。
僕は最高Fです。未だ未だ修養が足りませんでした。
2018/6/12投稿で女性宅内のユニットバスにカメラを仕掛けた時のターゲットがFカップでした。そのカメラを仕掛けた時か
その少し前に
その女性宅内で使用済みのブラジャーもパンティもゲットしています。
ブラジャーサイズと言えば最近ストーキングしている里菜が排出したゴミからパンティはゲットしたけど
ブラジャーサイズEのタグのゴミが有った。
本当に里菜がEカップなのか確かめなければ逝けないところである。
さて最近の出来事では撮影罪が施行されCAをパンチラ盗撮するのを防止する為のモノで
「大変ありがたい」客室乗務員の“悲願” とか言っているけど
所詮CAなんてズリネタの分際で身分を今よりも上げてもらっちゃあ困る。
いやあ身分が高いから良い
とも云うんだけど。僕は逆さ撮りの興味よりも
女性が身に着けていない状態の下着の方に興味が有りタンスの中の下着を撮る事や
洗濯機に入っている使用済み下着を撮る事は撮影罪にアタるのか
が気になって来る。
他にも僕はストーキングしている女性宅内を撮ったり
個人情報をカメラに収めたりしている。
女性宅外でもターゲットのバッグの中を撮るシチュエーションも出てくるかも知れない。
それらが撮影罪にアタるのか?
1度CAのバッグを物色した時に味を占めて
その時はバッグ内を撮れなかったんだけど先日は
それ目的で飛行機に乗って来た(撮影罪の施行前に)。しかし
そもそもバッグ自体を物色できず不発に終わる。
…女性からスーツケースを盗んだ疑いで男が逮捕。「40件ぐらいはやった」
コメント
@なぜスーツケースを欲しがるのかが解らない。
下着とか目当てなのかな←勿論です。
A良いおっさんがピンクのスーツケース引っ張ってたら目立つ
↑それでも僕ならヤっちゃうかも。
B下着泥棒だとしてベランダに干してるのやコインランドリーから取ってもほぼ洗濯後だけど旅行帰りなら使用済みの匂い付きパンティが入ってると思われ。
しかも好みのタイプの女性を選べる利点あり。←素晴らしい。
C連続して女性のスーツケースを狙うってことは、変質者?
Dスーツケースじゃなくて中に入っている下着目当てやろ。
E女性のを狙う辺り金より狙ってるのは下着とかだろうな。
↑うーん。皆さん素晴らしいコメント有難うございました。
…さて余談ですがロシア語には完了体、不完了体が有る
と聞く。不完了体は複数回、何度も反復
完了体は1回限り一瞬の動作と云う事である。
僕が理奈子宅に侵入するのは何度も反復するので不完了体。
コインランドリーから1人の女性のパンティを盗むのは完了体と云う事か。
この女性用スーツケース泥棒は「1回限り」を「40件」やっているので「複数回」と見なして不完了体なのか。
でも捕まっちゃったので完了体か。以上
余談でした。さて本日は近隣ストーキングをしているH香の出勤を尾行した。降りる駅までは分かっていて
そこからが勝負だったので満員電車内では尾行がバレない様に密着は
せず別に好みの女性が居ればソッチへ痴漢を働く構想だったがシチュエーションは来ず。駅を降りて前回
尾行が途絶えたコンビニエンスストアにH香は寄らず
そのままオフィスビルへ。ビル内では「警戒中」の様な表示が外から見えたのでビル内には潜入せずに尾行は終了したがH香の勤務先の突き止め完了。
他に通勤ストーキングしたターゲットの内4,5人も
そうなんだけど派遣ながらデカいトコに逝ってるんだな。
とろ
数年ぶりに投稿
お久しぶりです。
以前の投稿から5年以上たったかな?
その間にも色々とありました(笑)

ここ数年では巨乳に目覚めてしまい、とにかくグラマーなブラジャーが欲しくてたまりません。

これまで見てきたブラの中での最高はGカップです。
デザインも色も匂いも自分の好みにピッタリで、あれを見た時はフル勃起&精子生産フル稼働状態でした。

今ではその持ち主も引っ越してしまい、もうそのブラジャーを拝むことは出来ませんが、また別の所でGカップ以上のブラジャーを拝める日を楽しみに生きてます。

外で歩いていても最初に目が行くのは胸ばかりです(笑)
つい最近、某スーパーで超巨乳を発見!
半袖ニットとパイスラで強調されていましたが、あれはG以上確定です。

いつか彼女の胸を包んでいるブラジャーを拝める日を妄想して、生きる糧としています。
パンティ受精er
大崎チャン
2022/12/13「この(明日香っぽい)女性が勤務先するビルまでは突き止めた。
・・少し前に別の女性をマンションから勤務先のビルまで尾行して中まで入ったが
潜入が難しい事の方が多い」
↑この時点で朝ストーキングは行われていた。先日
僕はゴミを出そうと廊下に出たところで
階段を下りる女性の靴音が響いてきた。僕も
その階段を使うので下りていくと女性は僕からは
もう見えていないところを下りていて靴のネだけが聞こえてくるのだけど
狭い階段では凄く良い女性の匂いが残っていた。その匂いにツラれ
朝ストーキングを行う。女性はJDぐらいに若く見えた。1度
電車を乗り換えて某路線に乗った。
「あれ?この電車って」このまま尾行を続けると以前に尾行した事が有った駅で降りた。因みに
この駅は由美プーの勤務先の駅でもあり由美プーは朝なのにヒトケの無い通りを結構な距離
歩いているので路上痴漢の狙いを付けている。由美プーは出勤前に抱き着かれて押し倒された後
会社に行って同僚に会う日が来るのかも知れない。
さてコッチのターゲットは以前に尾行した事が有る女性だった!
そのまま尾行を続けるとヤハリ以前と同じオフィスビルに入って逝き
ビル内のコンビニエンスストアで大き目なペットボトルの水を買ってエレベータの方へ消えて逝くのを見届けた。
このターゲットが生息している部屋を突き止めようと朝
廊下で待ち伏せたところ里菜の部屋の隣だった事が判明した!
これだけ里菜に目を付けていて出勤時間の差も里菜とは大きくは違わないのに全然
気付かなかった。否,テレワークの変化が有れば気付けなくても仕方なかったかも知れない。
ベランダ側は里菜宅よりも見えやすいので里菜宅のベランダをチェックする時に隣も見えていた。それなのに気付かなかった
と云う事は
まだまだストーキング能力が足らないのだろう。しかし直ぐ後に
この女性宅の集合ポストの解錠番号は掌握したので郵便物を検閲しなくてはならない。一方
通称=新・曼婷がH香だと云う可能性が高まった。
新・曼宅は503号室(仮)だと予想していたんだけど502なのかも知れない。
だったらH香となり経過観察中である。
更に今回は別ターゲットが現れた。7号室(仮)に住む女性で朝ストーキングの結果
勤務先は某総合スーパーに逝くところを見届け出勤時間は僕が見張るタイミングでは
いつも同じ時間に出掛けている。流石に郵便物は検閲できていないが・・
パンティ受精er
里菜ゴミ
一人暮らしをしている里菜が出した家庭ゴミを漁って
出て来た物を床に並べながらカメラを回していると途中で
ゴミ袋の中に差し伸べた手は柔らかい布の様な物に触れた。
それを取り出すと!遂に!
念願だった里菜のパンティをゲット!!
色は濃い青。スカサズに匂いを嗅ぐ。
臭く無くシミも無かった事は残念だ。生理用品は
あんなに地獄絵図と化しているのに。
これにより里菜の使用済み生理用品とパンティと
里菜の恥ずかしいブツ両輪が揃った!
満員電車で里菜に痴漢を働き仕事先を突き止め郵便物から里菜の個人情報を入手して家庭ゴミを漁っていたが
里菜の使用済みパンティをゲットした事により里菜の恥ずかしい所は僕の管理に移行する事となったのである。
更に残ったゴミ漁りが続く。
小さな厚紙が出てきた。そこには「E65」と書かれている。
りっ里菜のブラジャーサイズ?!
そんな筈は無い!里菜のオッパイが
そんなに大きいとは断じて無い。第一里菜のお尻を初めて触った時の感触は
「小さ!」だった。それでも里菜を朝ストーキングできる時は
一緒に満員電車に乗り込み里菜の真後ろに憑けて痴漢を狙うのである。そして
そのタグに書かれていた物を調べると下着の通信販売のページが出てきた。そこには確かに今回
捨てられていたパンティと同じ物が掲載されていてセットのブラジャーも存在している。
じゃあ本当に里菜のブラジャーサイズはEカップもあるのか?
Eと言えば僕が下着泥棒したターゲットの中では
「うるま」とか某国のラモーナ(新登場)と同じではないか。
20代半ばなのに女子高生ぐらいに見える里菜が
そんなに胸が大きい訳が無い。
確かめねばならぬ!
無名さん
スペースを入れていたのに左詰めになってしまっていたな。
第1土は2件もハシゴして
しかもタクシーで場所を変えて酒を呑むんだな。
里菜は家庭ゴミで缶ビールとかは捨てていない
と思うんだけど。男と一緒に居るのも有るのかも知れないけど外では結構
呑んでいるんだな。そして翌日は昼から男と呑んでいる。
1個目のゴミの方は里菜にしては大きめの袋だったんだけど
第2(日)のスーパーで買ったレジ袋をゴミ袋にしているのか?
2個目のゴミは1個目から数日後のゴミの日に出している。
里菜は連続で出す事はそんなに無い様に思うんだけどね。
2個目の時は第3(月)のドラッグストアでレジ袋を買っているんだけど
それをゴミ袋にしているのか?この時のレシートは
このドラッグストアでのものだけでゴミ袋としては小さかった(レジ袋中)。
この2個目のゴミ漁りもカメラを回しながら漁っていたんだけどゴミの中身を見ずに片手で撮って
もう一方の手で袋に手をかけるヤり方で何が出て来るかはドキドキだった。
取った物を床に並べて逝ってレシート等の活字の情報になる物は
その情報をカメラに収めていた。そして途中で
袋の中に手を差し伸べると柔らかい感触で軽い布の様な物に触れた。
無名さん
●〇日分のゴミ

第1水 12:〇▽ 2〇●円 職場の敷地内のコンビニエンスストア パン
第1土 18:〇▼ 9〇▼◇円 2人 K町飲食店 ビール・食事 現金払い
19:〇◆ 5▽〇●円 同じ町のイタリアン 現金払い
19:▽● 〇00円 タクシー
19:▽▼ 3〇●〇円 2人 M町飲食店 ビール 現金払い
第1(日)12:◆〇4◇〇▽円 2人 地元の飲食店 ビール・定食 ペイ
12:◇▽ 9●〇円 地元のドーナツ屋 ポイントカード利用可能〇●▽2P
第2土 12:●〇 3▽▼◇円 2人 O町 そば 男のクレジットカード払い
12:▼〇 1◇◆〇円 地元のスーパー 肉・レジ袋 Pay
第2(日)15:〇▽1〇▼0円 隣町の商業施設 髪グッズ 施設のカード払い
18:◆〇 7▽●円 地元のスーパー 卵・バナナ・肉・レジ袋大 PayPay

〇▽日分のゴミ

第3(月)19:〇◆ 6◇▽円 職場の最寄り駅のドラッグストア コンディショナー・レジ袋中 PayPay 某カード利用可能●〇▽円