becc:毒吐板

個人が特定される発言・会話を目的とする発言(横レス)、「w」の使用は削除対象とします
URLの貼り付け、また意見交換の場としての利用はご遠慮ください
無名さん
昼間に荒らされて消してあるやつが気になってたけど何書かれてたの?
無名さん
ウケる。昼間に荒らしてたやつだろ。荒らされるのわかる。
無名さん
自分大好き
自分が1番
他人を下に見る
自分の意見や考えと合わないとヒステリー起こして恋人候補だろうが友達だろうが悪口雑言で叩きのめす
たぶん精神疾患のボーダー?
切れると人格が変わるように攻撃的になる
無名さん
↓そいつと話した事ある。
無名さん
現在進行形で精神科に通院するの勧める。
無名さん
前もいたよそいつ、過去にメンタル通院してたとかなんとか
無名さん
昼間に何度も繰り返し投稿しては削除してを何度もして他人を批判&個人情報の晒し。応募者のアドレス集め目的。汚い言葉で他人を攻撃。レスして公衆の面前で晒し叩き。

メール初めて根掘り葉掘り聞いてくるが自分のことは全く話さずそれを指摘すると逆ギレしてまた同じ内容で募集を繰り返す暇人。

きちがい。



ヴィクトル・ニキフォロフ
00歳
君を想う。
こんばんは、今日は。お前はいつこの記事を見ているのかな。先ずは閲覧スパシーバ。
流石に人生も大分歳を重ねて、そろそろ腰を据えたお付き合いをしたいんだよね。所謂出会い場には出掛けたけれど、上手く行かなくて。最後の頼み綱と思ってここに来た。お前は、俺と出会ってくれる?


簡単に俺の事
30以上背後女性
都内に出やすい場所住み
フリー、思い人などいないよ
男性経験のない完ビのリバ……少しタチ寄りかな。相手に合わせる。
健康体だけど、メンタル通院してた時がある
昼職カレンダー通りのスケジュール
構って、構いたい。甘えたい、甘やかしたい。
カラオケ、ショッピング、カフェ好き
ボイカジュ、中性からフェムを行ったり来たり
化粧はがっつり
マイペースでのんびり屋
嫉妬依存強め
通話好き


こんなものかな。詳しくは出会ったら話すね。
お前に伝えればそれで充分だろ?
そちらに求めるのは属性以外俺のスペックに近い事。休みが近いと嬉しいな、デートしやすいよね。外出好きなんだ…お前はどう?
申し訳ないけど、下記はNGで宜しく。

NG
過度メンタル持ち→引き摺られて支えきれないからごめんね。
収入がない→将来を考えると不安なのでごめんね。支え合いたいから。
一部夜職→ナイトワークに偏見はないけど、風や蝶は妬いちゃうのでごめんね。バーテンダーとかなら寧ろ呑みに行くし指名するよ。


次に提供と募集だけど。…そうだな、スケートや刀。アプリゲームの乙女ゲームとかからも出せる。松とかもね。創作♂も考えるけど、あまり慣れてないのを承知して貰えると。
提供出来る姿を簡単に記載するよ。他にも居るから聞いて欲しい。

YOI
>ヴィクトル、ユーリ、勇利

>14
i7
>5910

水泳
>松岡凛、七瀬遙



>加州清光、青江、薬研藤四郎


桜は散ってしまったけど、まだまだ楽しい事は沢山あるよ。前の恋愛で散々泣いて、動き出せずに居たんだけど…前を向きたいんだ。
お前と歩く道は夏も秋も穏やかで幸せなのだろう。俺に、忘れ掛けたLoveを思い出させて欲しい。そして、これを最後の恋愛にしたいんだ。……先ずは、出会う所から初めて…ダメだったら友人になろうよ。

俺と出会ってくれる子は、


・提供と希望
・自己紹介
・帯招待状または豆の連絡先


これを書いてマッカチンに渡してくれるかな。
じゃ、その時まで……ダスヴィターニャ。
[投稿者のセク]
タチ寄りリバ
(S)
無名さん
やだ、笑わないでよ!
無名さん
何が真摯だよ、笑わせるな。
無名さん
せっかくよさそうだったのに簡単に落ちてきたから興ざめした捨てるわ
無名さん
なんの苦労もしたことない寝坊助に何が分かる
名無し
仕事が忙しいって夜職の恋人に行ったら凄い励まされて人生について語られたんだけどコレジャナイ感
無名さん
知人に朝は接客業して夜はキャバ嬢やってる完ビの子いるけれど、此処を見ていると色んな意見があるんだなぁ。
無名さん
それはニートが多いから
無名さん
なんでみんなそんなに暇なの?
仕事してるのに毎日メール出来ないと無理とか即レス時間帯ないとやだとか…ほかにやる事ないの?仕事そんなに暇?趣味ないの?