becc:毒吐板

個人が特定される発言・会話を目的とする発言(横レス)、「w」の使用は削除対象とします
URLの貼り付け、また意見交換の場としての利用はご遠慮ください
無名さん
↓性格に難ありか、仕事が続かないとか、人間関係が下手くそ、被害妄想激しい、極度の構ってちゃん、具合悪いアピールすれば構ってもらえると思ってる勘違いクソ、とかなんじゃあないの?
無名さん
面倒くさくなった
仕事が忙しいと伝えたのに
あのメールしてくる神経……
心配して今すぐ返事をして欲しいんだろうなってのが見え見えでキモイ
もうじき40になる女がバイトしかしたことなくて処女ってドン引き
バイとか言ってる割に男とも女とも付き合ったことないって流石に可哀想
どうやったら40間近まで処女未経験でバイトでいられるの?
世界ふしぎ発見
無名さん
ああだこうだ言ってるから男と付き合えなくてビアン気取ってるだけじゃないのって思えて来た
結果論として夜やってる人間なんてクズばっかだったけど職業差別学歴差別する人間とも付き合いたくないから「夜やってるって言ったらどうする?」とか言ってみるのも手かも知れない
無名さん
相手からの「知らない人に◯◯って言われた」「病院に来ている」「風邪をひいた辛い(ぎゅっ)」「◯◯◯…(名前呼びのみ)」に付き合うよりさっさと寝る方が幸せだと感じる。
無名さん
仲良しね♡
無名さん
いいよ。
無名さん
だよね、ごめんね?
無名さん
本人だったらこんなとこに書く前に記事削除するわ
無名さん
いい記事だと思っても
投稿時間が深夜2時とか3時だとこのひとニートかなって思って応募躊躇う
無名さん
これだからネコはキモい
無名さん
本人?
無名さん
ここでいちいち晒してるお前もキモイ
無名さん
↓なんの話してんだよw
お互いにキモすぎ
しにな

リヴァイ
勝手に俺に期待しておいて、甘えられなくなったら被害者ぶって…なんなんだ…
はじめにタチは出来ねぇと言ってあったのに勝手に上に乗ったのはお前で、お前に応えてやろうと必死で無理をしていた
なのに何故お前を追わないと責められる…?
もう辛い
2017/05/29 22:14
[削除]
無名さん
水商売の女はビアンとか言ってるけど男から相手にされてないからでしょう。アレやだコレやだ朝は起きれないってワガママばっかり言って男も愛想尽きる。それで裏切りだの男は信用出来ないだの体目当てだの被害妄想だのうるっせぇんだよ。黙ってろ。
無名さん
ビアンなのに男性の利用客ばかりの水商売をする矛盾
どうせなら女性の多い職場を選ぶのが妥当じゃないのですか?水商売さん