呟き、短文。此方は横レスを許可しています。苦手な方はお戻り下さい。
流れ易くなっておりますので、記念等は手紙にどうぞ。
一話題について特定利用者間と分かる何往復もの遣り取りは控えて下さい。必要な場合は呼掛・捜索で呼びかけて下さい。
ライル・ディランディ
結局、俺は置いて行かれちまう運命なのかよ。待ってたって帰って来た試しがねぇ……別に寂しくなんかないぜ?

寂しい、なんて言った所で聞き入れて、受け入れてくれる奴や傍に居てくれる奴なんか居ないのは俺が一番知ってるよ。


(/変換ミスに再投稿陳謝。)
アレルヤ・ハプティズム
出撃、出来るじゃなくて、やっぱりするって決意表明に移行したんだよね?
きっとそうだよ。そうに違いない。
キミもそう思うよね?ハレルヤ…ハレルヤ?
ライル・ディランディ
兄さん、気持ちは解るがちょいと焦りすぎだぜ(笑)
ロックオン・ストラトス
デュナメス、ロックオン・ストラトス。出撃できするっ!
ライル・ディランディ
本当、アンタってヤツは‥‥変わらない男だな?