DISNEY&PALS

Disneyなお友達の募集はこちらでどうぞ♪
アドレス入力間違いに注意
◆掲示板の使い方◆
[PR]ダイエットサプリ激安♪
☆メアドは非公開☆
友達になりたい人の名前をクリックし、返信フォームよりお返事下さい♪
※登録制になりました!投稿後、メールで届くアドレスにアクセスすれば投稿完了→アクセスしないと投稿されません。メールは「mail@z-z.jp」から行きます。ドメイン指定やアドレス入力間違いしてると届きません☆ディズニー友達募集以外の書き込みは禁止。合わないな〜と思っても音信不通にはしないで、必ず断りメールを入れましょう!
迷惑メールなどが心配なら
まず無料サブアド取得してね(^O^)
ゲームアプリが
無料で遊べる!!

女 32歳 富山
0514.ディズニー
予定で、5/14東京ディズニーランドに行くことになり
どちらでも大丈夫です
ぼっちな為どなたかお願いいたします。

女性さんでお願いします

絶叫系ランドはビックサンダー以外は乗れません
シーだとタワテラレイジング、センターはギリ曖昧です

地蔵などはあまり好きじゃないです
ごめんなさい

よろしくお願いいたします

変な目的や変な人はごめんなさい
[好きなキャラクター]
シェリーメイ デイジー
(iPhone14 iOS17.4.1/s)
男 26歳 千葉
7月平日ディズニー行ける人
7月4.5日㈭㈮でランド&シー両方行きます。メンバー募集します!
いま3名集まっており、2人名古屋から行きますが、1人現地集合です。

名古屋からでも現地集合でもいいので一緒にインできる人探してます!

アトラクションメインで絶叫系はひと通り乗るので絶叫系得意な人でおねがいします!  
皆20代なので20代限定でおねがいします!
[好きなキャラクター]
ドナルド
(K/bbtec)
女 32歳 神奈川
イン友募集
いつも一人でパークに行っているため、一緒に行ってくれる方を募集します!

キャラグリ、パークやホテルのご飯巡りなどなど…
ショーパレも見ますが地蔵はあまりしないです!
性別年齢は問いませんが、同じくらいの年齢の方ならお話合うと思います!

よろしくお願いしますー!
[好きなキャラクター]
ミニー、デイジー、シェリーメイ、リーナベル
(iPhone14 iOS17.3/d)
男 35歳 埼玉
イン友達募集中
ディズニーシー、ランドはもちろんアトラクション、ショーパレ、グリ、ディズニー映画等なんでも大好きです(o^−^o)

アトラクション関連グッズ等も好きでグッズ集め等もしてます(^o^)/

ファンタジースプリングスも凄く気になります(*^^*)

仲良くなれる友達が出来れば良いなと思っているので性別や年齢は気にしないです(^ー^)

よろしくお願いいたします(o^−^o)
[好きなキャラクター]
ミッキーマウス
(K/home)
男 34歳 千葉
ダメ元
ディズニー好きな方と浦安市明海あたりにあるオシャレなお店でディズニーに関して話す機会を持てるようなオフ会を考えています。性別問わず1人でも集まれば開催したいとは思います。金額に関しては考慮します。土日のいずれかで行いたいと思います。好きなディズニーのお話と閑散期の飲食店を盛り上げたいというのが理想です。最近のディズニーはあまり行けていないのでどんな様子なのか教えていただけたら幸いです。
明海と書いていますが指定している場所に来ていただければ浦安市内の方でもなんなら市川市の方でも大丈夫です。

ダメ元ですがもしご興味ある方がいたらご連絡ください。
[好きなキャラクター]
ドナルド
(iPhoneSE2 iOS17.3/d)
女 36歳 東京
固定のお友達(*´-`)
量より質で、同じ気持ちの方、
メッセージください!

中々、本当に気の合うお友達が
出来ないでいます。。。

月1〜2インパ
ショーパレメイン

フードグリアトラクも好きです♡

元キャスト。
[好きなキャラクター]
ミッキー
(iPhoneSE2 iOS17.2.1/dion)
男 37歳 東京
インパ仲間募集してます(*^^*
投稿失礼します

ランド、シーどちらも歓迎☆


性別は特に問いません

年齢は見た通り結構おっさん(笑 なので
20代以降が話とか合うかもしれません
大きなこだわりはないのでメッセージもらえれたらと思います

まったり楽しむ系のガチ勢ではないので
それでもいいよーて方だと嬉しいです

並ぶのは好きなので人気アトラクションは
お互い相談できたらと


よろしくお願いします
[好きなキャラクター]
ミニー、シェリーメイ、ドナルド
(SCG07/mesh)
男 38歳 千葉
12月〜インパ募集♪
興味なかったディズニーでしたが身内とインパしていたらそれなりにハマってしまいました(にわかです


主にダッフィー達がいるシーが好きで

勿論ランドも嫌いではないのでインパしてくれる方いればパレード等楽しめたらとおもいます


この最近好きになったこともあり
ディズニー好きが周りにいないので
好きな人と仲良くなりたい気持ちが強くなり募集させてもらいました(_ _


最近だと
11/22 シーインパ

曜日は基本不問です

自分の場合パレードとグリがメインです
そこまで長くなければアトラクションも(待機中の話題はお任せ下さい 笑

年代近いと嬉しいですがそこまで気にしていません
[話題が合うか位です]


女性の方で問題なければ喜んで貰えそうな段取り組みますね
※好きな施設とか教えて貰えると助かります

お話合ったらライン等お聞きするかもですが悪用は絶対にしません

質問など気軽にメッセージ下さい
[好きなキャラクター]
ダッフィー、シェリーメイ、ミッキー、ミニー、ドナルド、ダッフィー などなど
(K/koalanet)