DISNEY&PALS

Disneyなお友達の募集はこちらでどうぞ♪
アドレス入力間違いに注意
男 37歳 東京
インパ仲間募集してます(*^^*
投稿失礼します

ランド、シーどちらも歓迎☆


性別は特に問いません

年齢は見た通り結構おっさん(笑 なので
20代以降が話とか合うかもしれません
大きなこだわりはないのでメッセージもらえれたらと思います

まったり楽しむ系のガチ勢ではないので
それでもいいよーて方だと嬉しいです

並ぶのは好きなので人気アトラクションは
お互い相談できたらと


よろしくお願いします
[好きなキャラクター]
ミニー、シェリーメイ、ドナルド
(SCG07/mesh)
男 38歳 千葉
12月〜インパ募集♪
興味なかったディズニーでしたが身内とインパしていたらそれなりにハマってしまいました(にわかです


主にダッフィー達がいるシーが好きで

勿論ランドも嫌いではないのでインパしてくれる方いればパレード等楽しめたらとおもいます


この最近好きになったこともあり
ディズニー好きが周りにいないので
好きな人と仲良くなりたい気持ちが強くなり募集させてもらいました(_ _


最近だと
11/22 シーインパ

曜日は基本不問です

自分の場合パレードとグリがメインです
そこまで長くなければアトラクションも(待機中の話題はお任せ下さい 笑

年代近いと嬉しいですがそこまで気にしていません
[話題が合うか位です]


女性の方で問題なければ喜んで貰えそうな段取り組みますね
※好きな施設とか教えて貰えると助かります

お話合ったらライン等お聞きするかもですが悪用は絶対にしません

質問など気軽にメッセージ下さい
[好きなキャラクター]
ダッフィー、シェリーメイ、ミッキー、ミニー、ドナルド、ダッフィー などなど
(K/koalanet)
男 30歳 千葉
25歳以上限定lineグルチャ
25歳以上限定のディズニーlineグルチャのメンバーを男女ともに募集中です!
11月7日現在27名、男女比2:8(女性多め)、30代が多いです。
遠方にお住まいの方も歓迎いたします!
招待リンクにて参加できますので個人登録は不要です!
オフ会等の企画も開催していきたいと思っています。
【注意事項】
出会い目的の方はお断りします。
過度な情報(リンク貼り等)の連投禁止
その他迷惑行為が発覚した場合は退会していただきます。

興味ある方はお気軽にご連絡ください!
尚、年齢確認はしておりません。
[好きなキャラクター]
Daisy Duck
(K/ucom)
女 41歳 東京
ゆっくり回れる友達募集
江東区住み。平日ミートインパ。イクスピアリでご飯その他お出かけとか。。。
パーク外でのリゾラ旅。ショーパレグリ食べ歩き,散歩、写真、動画、キャストとの絡み、キャラクターとの絡み。座りながら歩きながらゆっくりと回れる友達募集。電子タバコ派。同じ喫煙者なら尚、最高❤️
人工股関節手術をしており、長時間立ったり並んだり、地べたへ座っての地蔵は困難(ベンチ可能)ガツガツせず、パークなどをゆっくり堪能できる派。。夏場はごめんなさい🙏春、秋、冬限定。アトラク絶叫は不得意😢
⚫︎お断りする方の特徴
モラルない人、バイヤー、宗教勧誘。音信不通やドタキャン
⚫︎大歓迎な方
できれば同性女の子(30〜)。笑顔で楽しめる方。Dヲタや初心者も含む。できたら同じ喫煙者。ゆっくりマイペース。会話のキャッチボール大事。1番はDisney愛に溢れてる。アトラク派(頑張りますw)
長い文章ありがとうございます。
良かったらメッセージください。
[好きなキャラクター]
ミキミニ、ドナデジ、ダッフィ など
(iPhone iOS16.6.1/bbtec)
男 37歳 東京
インパ仲間募集
インパできる仲間を増やしたく、投稿しました。
ショーパレやフードをメインにゆっくりと過ごすことが多いです。
土日行ける方だと嬉しいですが、平日もときどき行くことが可能です
[好きなキャラクター]
ダッフィー、ミニー
(K/home)
男 18歳 千葉
1人で寂しいので
今日ランドにいるのですが1人じゃ寂しいのでどなたか| •,,)
[好きなキャラクター]
チップとデール
(K/不明)
男 26歳 埼玉
10/19(木)ディズニーシー
10/19(木)にディズニーシーに行きます。
ご一緒してくれる方がいましたら、ご連絡
ください!年齢性別は問いません。ディズニー好きな方であればどなたでも歓迎です!
よろしくお願いします。
[好きなキャラクター]
ドナルド
(iPhone11 iOS16.6.1/nuro)
女 31歳 神奈川
ディズニーランド
ディズニーランドインパできる方いませんか?
23,27,28,30,31の中で空いている方
仮装予定です。お相手さんは自由ですができたら仮装可能な方だと嬉しいです。
・女性限定
・費用各自負担、現地集合解散

[好きなキャラクター]
ドナルド
(PC)