1 マルティン

Vのラスボスを倒す順番

僕はまだゲームをクリアしていません。どうしても太陽の紋章の化身が倒せずに、他の2体を蘇らされて何度やっても勝てません!レベルの問題もあるのかも知れませんが、クリアした皆さんに倒す順番を聞かせてもらいたいです!どうか、よろしくお願いします!!
[幻想水滸伝5を一緒にプレイしてみたいキャラは?]
シュラさんと盛り上がりながら!
(i)
8 そんなに
かからない。
(EZ)
9 ユダ
一番のお薦めは
大地の紋章×2
流水の紋章×2
あとは紋章系の人に魔吸

守護を使ってれば敵の攻撃防げます
ビッキーに大地は禁物

守護→守護(連続魔法)で守護が消えます

これでまず負ける事は無いかと
[幻想水滸伝5を一緒にプレイしてみたいキャラは?]
(i)
10 シカゴ
僕の場合はパーティーが王子、リオン、ミアキス、ガレオン、リヒャルト、キャザリーでレベルは57前後。武器強化は12〜14くらいしかしてませんでした。

戦い方は陣形を漢の陣にしてガレオンにホタルの紋章をつけて攻撃を集中させます。他のキャラは狂戦士、力、怒り、もろ刃等の紋章で攻撃力をあげておきます。そして陣形技の挽歌を使うと両脇の二体は9999ダメージで一撃、本体も8000くらいダメージが与えられます。後は全員化身に通常攻撃、脇の敵が復活したらまた挽歌で一掃します。

僕はこれで挽歌→通常攻撃→挽歌の3ターンで倒せました。
[幻想水滸伝5を一緒にプレイしてみたいキャラは?]
ミアキス
(EZ)
11 jm
シカゴさん
陣形技って一回の戦闘につき一回しか使えないはずでは…?なのでシカゴさんの戦闘の説明には矛盾点がありますよ
それとも2回使える方法があるのですか?
[幻想水滸伝5を一緒にプレイしてみたいキャラは?]
ユーバー
(EZ)
12 摩亜@管理人
jmさま>漢の陣の陣形技だけは、戦闘中何回でも使えますよ。
(PC)
13 削除済
14 にゃろめ
リオンと王子の合体紋章
技(森羅万象)で楽に倒せ
たよ〜
(i)