1 ぽちゃLOVE

メール送付出来なくなるのなぜ?

ぽsのメール機能ってよく送付出来なくなるのオレだけ??

一生懸命無い知恵振り絞って作成したオッサンの血走りメールを送信後、送信済みメールフォルダ見てもオレの超大作残ってない…下書きフォルダも同様(でもたまに送信出来る)

メール受け取り側の設定なのか、他要因があるのか、ココにいるエロいおまいらに相談するわ。

新たにID作成したりPCから送付しても同じ状況や…

原因と対策案を!
(ID:KdjYTj)
2 ぽちゃLOVE
文章が長すぎるとか??
(ID:CH/bvM)
3 ぽちゃLOVE
同じ内容は1通までしか送れない。
色んな人にスパム送信防止やね。
(ID:0clWB3)
4 ぽちゃLOVE
送信画面になったのに送れてなかったってやつ?ならなったことある
(ID:sU2mVG)
5 ぽちゃLOVE
超大作は言い過ぎた。
普通の自己紹介と、プライドをかなぐり捨てたお誘い文句を並べたオレの駄文メールは1000文字以内には収まっているはず。

って、文字制限あるなら、送付前にアラート機能あってもよさそうなものだが(^^;)
(ID:KdjYTj)
6 ぽちゃLOVE
> id:sU2mVG
そう、その現象な。
送信しますた、ってなったはずなのに送信済みフォルダに残ってないのよ。。

色んな人に送る程ヒマではないから、1日に送っても2通程度だ。
(ID:KdjYTj)
7 ぽちゃLOVE
お前うざい
(ID:JU4oI8)
8 ぽちゃLOVE
正常に送れても返信なさそうw
(ID:.pfFH2)
9 ぽちゃLOVE
> id:.pfFH2
確かにw
正常に送れても、返信はサポでもいいですかー?的なのばかりだぞ(^^;
(ID:BfdwqN)
10 ぽちゃLOVE
女からすると、そこまでしてメッセージしなきゃいけないの?って思っちゃう。
いきなりメッセージ送られてきて、は?って思うことも多々あるし。
日記書いてる人ならコメントして、ある程度距離縮めてからの方がメッセージは効果的なのでは?とか思っちゃう。
あくまで個人的な意見です。
(ID:EvBnh1)
11 ぽちゃLOVE
そもそも顔が悪いとメッセージしても無意味なんだよね^^
(ID:FjYKsb)