1 裁判長

指名手配5

同じ
(W33SA/au)
53 I WISH
昨日、CQCで敵を倒していざナイフで刺そうとしたらなぜかその敵が後ろにいて射殺されました。これはラグですか?それとも…不思議です
その時の回線は安定してたと思います。
(F902i/FOMA)
54 かさ
普通にプレイしていて死体に殺されるのはよくあります。自分以外の人には見えてるらしいので無線で他の人に連絡して一度殺せばもとにもどるみたいです。でもそのラグを故意に使ってその部屋の人の誰にも見えなくなって敵も見方もHSしまくる人もいます。そういう部屋はだいたい、その人がホストなのですぐでるのがいいと思います。
(W31SA/au)
55 ばば
それ よくあるよねー  あれって故意にやってるんだー悪質だね CQCかけたら 後ろに瞬間移動しててやられるのも よくあるよねー あれも故意にやってるのー! 許セン
(P901iS/FOMA)
56 ドンキー
瞬間移動は故意にやってるんぢゃないと思う。自分の回線か敵の回線かホストの回線のどれかが悪いと思います。
(EZ)
57 かさ
CQCやショットガンをを使った直後に後ろにいるというのは、たぶんほとんどがラグだと思いますよ。自分もたまにショットガン打たれたのに吹っ飛ばなくて、数秒たった後に吹っ飛んだりしますよ。あれはラグだから仕方ないです…。
(W31SA/au)
58 名無し
わざと回線抜く人もいるけどね
(PC)
59 かさ
わざと回線を抜いて死体のままになるとかはできるみたいですが、瞬間移動も回線を抜いてしてるんでしょーか?あんなに細かく抜いたり差したりできるんですかねぇ…
(W31SA/au)
60 INTE
20歳
私も最近よくあります… でも、この前なんて回線操作スコア稼ぎのやつに会いました。そいつをHSしたらあの左下にでる赤い字がしばらく出て、治った瞬間にそいつが何人もHSしてました(;-_-+スコア見ても一人だけずば抜けてましたし…  称号FOX。でも実力は目に見えてますが(・_・|本当大変でした(>_<)いきなり目の前に本置かれたり、CQCされたり…気付いたのに部屋から出なかった私が悪いのですが、自チームの人たちにチャットで危険を知らせていたのでφ(.. )
(N901iS/FOMA)