†晒しの楽園†

[ここに投稿][]
1 タスマニアたけし
ろりこんキンモク
キンモク◆AggM Pixel
07/04 09:05
暑いので市民プール行ってきた。
土曜日だけあって遊泳ゾーンは芋洗い状態だったが、JS・それ以下はたくさんいた。
学校の違いなのかわからんが、JSはハイレグ・セパレート半々って感じだった。


セパレートは言われている通り尻のラインがはっきり出るからエロいね。前が食い込んでる娘はあんまりいなかった。
帽子とスク水に名前と学年組が今でも書いてるもんなんだな。5年の3人組が結構いたんだけど、チラ見したら睨まれたりした。そんなに不審だったか?
JS低学年っぽい二人を水中で見てたら、なんかチャラ系の男がその二人に寄ってきて、俺の方指さしながら何か喋ってたので退散。親じゃないと思うんだが…。

完泳コースにも競泳水着で日焼けしたガタイのいいネーチャンが結構いた。平泳ぎで後ろからついていくのは定番。
真面目に泳ぎに来てる一人のJS・JCも割といるけど、プール内で「どうぞ」とか声をかけられたりすると嬉しくなるよね。

父親と一緒に着てる小さい女の子も子供ゾーンにたくさんいたおかげで、着替え・シャワーの時は眼福だったし、
こっちも全裸になるとちんちんガン見→目が合う→ニコッと笑う→またガン見みたいな流れになる娘は多かった。
耳の水を抜く振りして飛び跳ねて、ちんちんが揺れたりすると、興味津々!という感じになるのでいいね。
そのうち勃起しそうになったので慌ててパンツ履いたわ。

やっぱ稲毛とかサマーランドあたりのほうが色々と目をつけられにくいのかしら。
因みに監視員から注意されたとかそういうことはない
(SP)


2 タスマニアたけし
アタオカじゃねえかキンモク
(SP)


3 虫ケラ
不細工は普通の女に相手にされないからロリコンになるんだろうな
(docomo)


4 虫ケラ
あんまりキンモクセイの悪口言うなよwww
(SP)


5 虫ケラ
だって不細工だからそうなっとんだろ?
だからバツもつかずに常に掲示板にいんだろ?ドゥフフ的な気持ちわりぃやつやんロリコンが
(docomo)


6 虫ケラ
だとしても言い過ぎや
(SP)


■簡易投稿
▼お名前

▼コメント(必須)




[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[新着レスを通知]