†晒しの楽園†
[
ここに投稿][
下]
1 鯛アリス=チンドン屋=穢多非人これがチンドン屋です。誰からも必要とされていない笑われるためだけに存在する人間たち。
赤ん坊が太鼓を鳴らす程度の行為を『楽器が出来る』とかいい出すアホもいらっしゃるようです。
未来永劫穢多非人
(docomo)
39 鯛やり直し
(docomo)
40 ギイ◆6bXjHRで、エタヒニンが蔑まれるようになったのは身分制度を確定した江戸時代からなのも踏まえて欲しい。
差別される対象が過去に優遇されてたから貶められてしまった過去が有ったりするのです。
(docomo)
41 鯛「卑下」は自分に対して使う
自分自身の行為を謙遜して悪く言うことが「卑下」です。他人の行為を悪く言うことは「卑下」とは言いません。そもそも、「卑下」という言葉には、「自分のことを」という意味が含まれます。
「Aは卑下していた」は正しい使い方ですが、「AはBを卑下していた」は使い方として正しくありません。
(docomo)
42 ギイ◆6bXjHR?
反論せずに否定するキミは差別される立ち位置ですか?部落とか。
(docomo)
43 鯛話しそらしたか(笑)
まぁいいや
(docomo)
44 ギイ◆6bXjHR文法の話?
それは興味ない。
俺は過去の身分制度の話をしてる。
で、文法的になんちゃら?
知らんよ。
俺からすると現実の差別の悪に向き合う流れに誤魔化して絡んでると解釈します。
(docomo)
45 虫ケラな(笑)
ギイ
なんかスゲー長文打つんだけど何言ってるか理解できない個性的な人
(と気付かない本人 だが都合悪い言い争いは話を逸らす能力は持っている)
(au)
46 ギイ◆6bXjHR向き合えないと妥協して逃げるの良くないよ?
見苦しいから。
(docomo)
47 ギイ◆6bXjHR俺が個人的なのは当然です。
おれ、個人だもん。
で、伝わりにくい話題はムニャムニャするのも仕方無いのよね?
基礎知識を共有してるなら答は投げれるけど、そうじゃないならヒントしか投げれんじゃん?
らしい。
(docomo)
■簡易投稿
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
新着レスを通知]