†晒しの楽園†
[
ここに投稿][
下]
1 虫ケラ人間嫌い皆そうだよな
(SP)
42 虫ケラそれをわざわざここに書く自分も異常かね…どうかしてるんかなやっぱり
(SP)
43 虫ケラ多分ここには知り合いが何人かいるからかな。
まあ、そろそろやめるか。
虚しくなってきたから。
(SP)
44 虫ケラ吐き出す場所は必要だよ。
過去は変えられるよ、考え方次第で。
でも未来は変えられない。
不完全燃焼だけど、過去は終わったことだから笑い話にだってなんだって変えられる。
時間はかかるけどお互いに頑張ろう、無理せず。
(SP)
45 ギイ◆6bXjHR不要に感じてる過去が引っ掛かるのは当然です。
流れは上から下に流れるので、過去は今の下敷きです。
過去を無しに今を上塗りするにしても、土台は過去ですね。
上塗りだ。
無かったことにするのでは無いんだ。
正解に気付いて改めて上塗りして仕切り直しだね!
どんな過去であれ、過去の無い人間は居ないね
過去の無いヤツは存在の積み重ねの柱の無いヤツだ。有り得ない。
で、過去を持たないヤツの発言は過去を踏まえない発言になる。
過去を持たない、したがって未来を持てない輩の言葉に価値はない。
そして、他人を測ろうとする皆さん。
キミは誰かに測られて嬉しいですか?
不快だろ?
なら、それするな。
測るな。
決めつけるな。
自分がされたらイヤなことはするなよ。
(docomo)
46 虫ケラ何気にいいこと言うよねw
(SP)
47 虫ケラありがとうございます。
(au)
48 ギイ◆6bXjHR迷って右往左往するのが間違いだと、無駄だと感じるヤツは間違ってる。
迷うのは正解を求めて行き着こうとしてる経過だもん。
過程の過ちは踏まえての答だからさ。
踏み出せなかったヤツは無謀でも踏み出したヤツより下なんだよ?
負け犬の遠吠えって言葉があるね。
この、負け犬とは、自分の覚悟に負けたヤツの言い訳の事です。
誰かに、アイツに勝つとかの話じゃないよな?
お前を殺そうとするお前に勝ちたいんだよね?
(docomo)
49 ギイ◆6bXjHR言葉足りてない。
過去に向き合うことを逃げて保身のために言い訳する輩の発言が、所謂、負け犬の遠吠えです。とか。
これは俺の落ち度であり、弱さね。
切ない気分なのでアイス食べます。
?
なにそれって思う?
君達を相手に感じる不快は味覚を満たす程度で補えてしまうのです。
その程度だぞ?
お前を苦しめてる正体なんてさ。
(docomo)
50 ギイ◆6bXjHR自分を全否定して殺そうとして、結果、自分の存在する意味を知るなんて、経過の話だね。
全部、お前の主観が前提で繰り広げられた戯曲だ。
お前主演の、観客、お前のみ。
おい?
観客前提にしてるな?お前の喜劇?
風刺未満の喜劇。
なら、客は踏まえないと成り立たないよね?
お前がお前の満足する生き方をしたいなら、世界の存在は前提にしなきゃ。
世界に対して、お前が認める認めないでは無いんだ。
世界に属したいんだろ?結局は?
お前が帰属しなければならない世界なら、お前がねじ曲げた解釈でも良いから受けろ。
捻れた世界でも、捻れた道理を知れば理解できるかもよ?
全部試してからだ。拒否は。
(docomo)
■簡易投稿
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
新着レスを通知]