†晒しの楽園†
[
ここに投稿][
下]
1 てれびのじょん◆smH2Eiスカーサじょんわろた
(SP)
92 てれびのじょん◆smH2Ei>>91あ、ごめん気がつかなかった。
お題があった方がって 議論がしたいってこと?
(SP)
93 1>>92そうだね、あの日は乗り気だったから。
あれは「お手合わせ願う」的なスレだろ?それに応えただけなんだが。あの時点で何が解ったんだっていうんだ?という話。
題があった方がというのは配慮みたいなもんかな。「帰れバーカ」みたいな聞く耳持たないスタンスは好まないしつまらない。
(PC)
94 てれびのじょん◆smH2Ei>>93帰れバーカみたいなのが喧嘩だからね。わら 議論が二次元だとすると喧嘩は三次元。
(SP)
95 ◆dIxrSjスカジョン
(au)
96 1>>94>帰れバーカみたいなのが喧嘩だからね。
そう言ってるんだけど。喧嘩にもいろいろあるでしょ。
(PC)
97 初代顔文字様◆1oqYgH>>94は?例えとしてもお粗末すぎるぞ…
3次元理解してる?
(au)
98 てれびのじょん◆smH2Ei>>97うひゃ〜低脳が来た〜逃げろ〜わら
議論は議題に対して2つの方向があって、自分の支持する方向に持っていけば勝ち。持ってくのが目的なゲームなわけでしょ。
それっていわば平面ベクトルだよね。
対して喧嘩は「なにについて争うか」「なにを指摘するか」「話す内容はなににするか」「話題は?」「どういう煽りが効くか」とか様々な展開方向があって 議論と違ってふた方向に限られていないわけじゃん。あらゆる方向に持っていけるんでしょ。
それなら議論の平面ベクトルに対して 空間ベクトル、いわば三次元的な争いであると言えるわけだけど どこがおかしいの?
って言っても答えることはできないか。ケラ
(SP)
99 スカーサ◆airqJ2>>87-90だからそれがどうしたのww
(PC)
100 102
(PC)
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]