†晒しの楽園†
[
ここに投稿][
下]
1 虫ケラ楽園論争ランキング最新号SSS
ちゃららん
S
しろぴ
A
ア 晴海
B
わさび君 吉田 ワイフォン
黒いアンパンマン 新参者
C
菜摘バーストモード よしの
少女K ジクロロ 深紅 きっかぁ
D
刹那 かずのこ大佐 貞治
E
りゅうせ トランプ そら
(PC)
92 雫。さて、俺も寝るかな
おい
>>88おやすみ。
(docomo)
93 ちゃららん◆lqfm>>82ほら理解してない。
君の思いを対象とした前提。それを俺に求めるとか頭大丈夫?と言ってるんだよ。
>>11の主張に対する前提。これが
>>20な訳で、残念ながら俺は、
>>11の様な馬鹿げた浅はかな考えは持ち合わせていない。
出来の悪い作品を駄作と言う。
>>20の馬鹿げた内容を見ても、
>>24の君の発言を見ても駄作と呼ぶに相応しいと思うけど。
(EZ)
94 平井の堅ちゃんなるほど、なるほど
(docomo)
95 そら指坊って奴も引くのが早いねえ
(S)
96 貞治>>95お前今までどこいってたんだ
(docomo)
97 そらちゃららんがやるって言うたはるから引いてたんだよ
(S)
98 貞治>>97なるほど
(docomo)
99 指坊◆ETzk>>93おかしいよなぁ〜
誰かさんは「その議題で構わんけど(キリッ」と自信満々に話してた記憶が俺にはあるんだが木の精かなぁ。
その時点では共通認識があったようだが、前提の不備に気づいたのは俺自身、議題や前提に対し不信感を抱いたならばそこで指摘すべき。
俺はただあんたの発言力と表現力の具体例がみたいだけ、認識の違い。なんだっていいんだよ(高尚なやつは言い過ぎたわ、無理なようだから)
これなら具体例見せてもらえるんだろ、勿体振るなよ
発言力と表現力を評価できるあんたの最高の具体例でいいよ。
駄作についてはまぁ、言われてみれば確かに駄作だわ、しかし補完でもすりゃ傑作になるかもな、論題そのものは俺にとっては生産性があると思ったんだが。
前提が悪く何も生み出せない「ケースバイケース」と言う結論で落ち着くなんてつまらないだろ。勿論早めに不備を気付いた俺により、なんら恥ずかしめを晒さずに済んだ人は胸を撫で下ろしたかもしれないが……
余談だが、俺の経験上新しい事に挑戦出来ないやつに限って「馬鹿げている」と言って失敗を恐れ退ける傾向が見受けられる。
新しい事に挑戦せず、様子をチラチラ見ながら躱すだけなら無敵にもなれるだろう。
勝負に勝ちたい人と勝負を楽しみたい人の差なのかも
この楽園ってとこの住民は独特の感性があるようだ勝負が全てみたいだな(感想
ちなみに俺の頭はまだ大丈夫w
で、先にレッテルを貼ったもん勝ちって事でいいのかい?
(i)
100 虫ケラ寝る詐欺クレーターは論争できないんだからしゃしゃり出てくんなよ
(docomo)
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]