†晒しの楽園†
[
ここに投稿][
下]
1 みくそ◆iUeeみくそちゃんだよ新しい写メ貼りにきた
http://l2.upup.be/JHfxDcyjql(au)
92 高田マングース>>77糞ガキやん!十数年後には顔が崩れて部屋と同じ位の汚らしい婆になるよ。
片付けられない女は男に逃げられるw
(PC)
93 高田マングース>>71お前の目が老化してるだけだろ粕
老眼鏡買えよ爺w
(PC)
94 虫ケラ>>91そういう女とは体だけの付き合いだけで済ましといてよかったな
そんなのと結婚してたらもっと取り返しつかない悲惨なことが起きてるかもよ
(docomo)
95 ◆CIMA老眼鏡かけても
連呼てんねや にしか見えへんよー
産まれどこや?
流行りの朝鮮か?(笑)
(docomo)
96 みくそ◆iUee童貞だろうが童貞じゃなかろうがどっちでもいいだろ
童貞卒業したことになんの誇りもってんだよ安い男だな
童貞という響きが嫌で好きでもない女とやるような糞男よりは人の気持ちが考えれる童貞の方が全然いいです(笑)
てか童貞の何がいけねーんだよ糞ゴミヤリチンの方がよっぽど嫌だわ
(au)
97 きっかぁ◆jDwaお前は童貞が何故童貞なのか理解してない
(PC)
98 きっかぁ◆jDwaこのコピペワロタ
弟子「先生、処女を貴重だと思う男は多いです」
孔子「その通りだ」
弟子「しかし逆に童貞は女に気持ち悪がられます」
孔子「確かに」
弟子「おかしいじゃないですか、何故このような意識の違いが生まれるのですか」
孔子「それは一度も侵入を許していない砦は頼もしく、一度も侵入に成功しない兵士は頼りないからだ」
弟子「では30年も侵入を許していない砦は相当頼もしいのでしょうか?」
孔子「その砦には、侵入する価値がないのだよ」
(PC)
99 ◆CIMAみゆきとの相性度
(docomo)
100 ◆CIMA100
(docomo)
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]