Write

忍びの世界で

閲覧感謝する。キャラ口調とロル省きとやらは見逃して欲しい。
なに、話し方が硬い?任務なのだから仕方ないだろう。

早速で悪いがまずは条件を提示させてもらう。募集する身で申し訳ないが了承してくれ

・本体18歳以上女性
・短〜中文でやりとりできる(当方最大全角130程度)
・無断打ち切りしない
・一日に数通やり取り可能
・時間によって即レス可能

当てはまったのなら以下の文章も見てくれると有り難い

時代は戦国時代か現代で、時代の影として忍びの者、つまりは忍者という者達が存在している。多くの忍び達は頭領を筆頭としてそれぞれの流派ごとに一族をなし、情報入手から隠密、暗殺まで主君に絶対の忠誠を誓う。そのような一族の中に生まれ育った当Cも15になり修行を終えて晴れて一人前の忍びとなり…というのが初期設定だな

募集Cは一族の仲間、一族の頭領、仕える君主、敵対する一族の者、暗殺対象などなんでもいい

設定と言うか方向性だが…これはそちらのキャラの立場によるな。味方なら修行や任務などの日常でもいいし、敵ならば戦闘なり捕らえるなりと…まあ色々だ。
つまりは詳しい設定については話し合いと言うことだな。勿論持ち込みでも歓迎する。

それでは、俺の事を簡単に説明する

名前:紫苑(しおん/一族の通り名で本名ではない)
体型:167p/57s/15歳/黒髪(短)に黒い瞳。どことなく子供のような顔つきだが真剣時になるとそれなりに引き締まる。
性格:基本的に真面目で公私の区切りをつけ、任務中は無駄なことを好まない。けれどそれ以外では歳相応の態度も取る。負けず嫌いではあるが忍びとしての自覚といざという時の覚悟はある
備考:白刃という忍びの一族が暮らす「葉隠れの里」の一人。常備している武器は小刀と手裏剣。敵には冷たいが味方とは親しい。特に頭領には亡き両親の変わりに育ててもらったので特に懐いている。


萌:ほのぼの〜激裏、戦闘、修復可能な喧嘩、拘束、監禁、野外まど萎以外全般
萎:メインCの死亡、重スカ(塗食)、致死出欠、死にそうな程の暴力、切断、音信不通、無断打ち切り

それでは相手をしてくれる者がいるなら

件名:忍び
本文:プロフ/立場(敵、味方、君主など)/現代か戦国時代か/萌萎(簡略可)/日常:裏(1:9〜7:3)/希望設定(あれば)

を記入して伝書鳩を飛ばしてくれ
24時間年中無休でそちらかの伝書鳩を待っているが、返事は相手を願う者にのみ5日以内に返事を遅らせてもらう

それでは、失礼する
[返信について]
お相手願う方に2日以内