Write

カミサマの母体(R18妊娠出産)

閲覧どーも。
今回の募集は男での両性具有っていうのがもとにあるから苦手なやつは帰った方がいいぜ。

それじゃ条件

条件
本体様成人済み
メアド不問
ロル50~
露骨表現、多喘ぎ、みさくら語、汚喘ぎなどが平気
男体妊娠が平気

まぁ一気に減った気がする。
いいさ、次は設定。

時代は平安ぐらい。
野良の黒狐の俺が住んでいる山の上には妖怪たちが絶対に近づかねぇ祠がある。どんな妖怪より強くて得体のしれない妖気がいつも周りに漂っているからだ。
しかしある日俺は大切な勾玉の首飾りを山猿に盗られそれを夢中で追いかけているうちいつの間にかその祠の前にいた。しまったと思ったときは後の祭り変な触手のようなものがなかから伸びて体に絡まり引きずり込まれた。
なかに居たのは人に忘れられ堕ちかけの神様。力を欲するのと子供を作るために母体となる奴を探していたらしい、それに選ばれたのが俺。
俺は生まれつき両性具有だったというのが利用しやすかったらしい。
そこからは地獄の始まりだった。

PC条件
相当力のある神様
かなりのがたい
絶倫巨根

それじゃあ気になるってやつは
プロフ
希望設定
萌萎(萎必須)
接触ロル
(強引に衣服を剥ぎ取り犯すところ…エログ優遇)
を書いておくれよ。

それじゃあ待ってるぜ。
[返信について]
お相手に24時間以内
稲月(いなずき)
184cm55kg見た目21歳ほど
乱雑に伸ばした髪は肩までの長さ。眼は血のように紅く肌は雪のように白い。黒狐なので黒い耳と三本の尻尾が生えている。常に黒い狩衣を着ている。体は着痩せするもののしっかりと筋肉がついている、目つきも鋭く強面に見られがち。妖気も強く一匹狼のように過ごしていた。
生まれつき両性具有で非童貞、処女。
普段は男らしく強気だが快楽に弱く無自覚淫乱ドM。
意識すれば完全な獣状態にもなれる。


強姦、青姦、獣姦、子宮姦、二穴挿入、ボコ・ボテ腹、種付け、精液まみれ、妊娠出産、産卵、生理、巨根、絶倫、アヘ顔、トロ顔、多喘ぎ、みさくら語、汚喘ぎ、悲鳴、無理矢理、監禁、束縛、拘束、ヤンデレ、挿入生活、暴力、切断、ドライ、潮噴き、異物挿入、道具、触手、乳首責め、媚薬、ヤク漬け、フェラ、小スカ(胎内放尿、飲尿、お漏らし)、肉便器、肥大乳首、他萎以外

死亡、鮪、無断打ち切り
[返信について]
同上