Write

牧場物語…!?(R20X)

 
あ…ありのまま今起こったことを話すぜ…!俺が牧場の中を適当に見回って帰ってきたら、犬がリビングの椅子に座って、食卓で飯を食ってたんだ…。それもただの犬じゃない、マッチョな野郎の身体に犬の頭をとってつけたような怪物が、ドッグフードに牛乳かけて、シリアルみたいにして食ってやがったんだ…!

……と、こんな説明じゃあ分からないよな。とりあえず落ち着いて、自己紹介からはじめるよ。
俺の名前はアキラ。身長170センチ、体重62キロ、23歳。茶色で耳が隠れるくらいの長さの髪、切れ長一重の目、瞳は黒。いつもパーカーやTシャツにジーンズ、スニーカー。性格は…明るい?お調子者?って言われる。
…で、じいちゃんとばあちゃんがもう年で牧場続けられないって言うから、俺がこの廃れた牧場の後を継ぐことに……と見せかけて、本当はゴルフ場にして金儲けする予定だったんだけど、せっかく都会の快適な生活を投げ出して来たのに、牧場には牛やらひつじやら鶏…家畜が疎らに売れ残ってる。それは仕方ないとして…牧場には暫く誰も居なかったはずなのに、家畜たちはきちんと世話されてて…誰か居るのかと思って見回ったけど、誰も居ない。それで小屋に帰ってきたら、例の怪物ってわけ。


[返信について]
 
 
その怪物ってのは、牧場で飼われてたらしいハスキー、同じくボーダーコリー、もしくは牧場の周りを彷徨いてる狼、同じく狐…の内のどれか一頭…一人?
イケメンな半獣とかじゃなくて、ギリシャ神話のミノタウロスみたいなやつね。そいつらはどうやら牧場が気に入ってるらしくて……ドッグフード食いながら「お前は誰だ」って聞いてくるから事情を説明したら、いきなり飛び掛かってきて……まあ、なんだ、その…性的な意味で襲われちゃって…牧場を売るのやめろとか、住み込みで働けとか…あと何だっけ?とにかく、最中にいろいろ約束させられちゃって…。

そいつらの特徴は、
■本体が20歳以上の女性
■本アド使用(応募はサブでOK)
■文字数150〜200

萌は萎以外
萎は、暴力、後スカ、修復不可能な喧嘩、グロテスク表現、オウム返し、意味のない小文字や記号、無断打ち切り…くらいかな。

希望としては、身長180くらいで人間語ペラペラの知的生命体。飼い犬の場合はムキムキ、野生動物の場合はちょっと細身。食欲、睡眠欲、性欲などに従順だと好ましいな。

そんじゃ、相手してやろうって怪物は、

件名:牧場物語
本文:
■種類、毛色などのプロフィール(飼い犬の場合は首輪の色や名前も)
■萌萎
■事情を説明した直後の俺に襲い掛かるロル


応募は上の記事から頼むよ。質問も大歓迎!それじゃあ、あんたが来てくれるの待ってるからな!
 
[返信について]
お相手をお願いする方のみ、24時間以内に返信します