Write

男子校の保健医は、(R20)

ゲイらしい。…って、噂を聞いて興味あるから授業サボって来たのに…まさかの留守かよ。

はい、閲覧ありがとうございまーす。冒頭からいきなりでごめんね。いきなりついでに、早速設定の話を。
舞台は男子校(高校)で寮制度。男子しか居ない学校ではそりゃもう欲求不満な奴等ばっかで。軽ーい下ネタ話をしてたらいつの間にか「あの保健医、ゲイらしいぜ」って話になっててさ。男子校だから保健医に限らずそんな噂がたつ事もあったり、実は男同士で付き合っちゃってる奴等も居たり居なかったり。

サブC出しあったりしてストーリーや雰囲気を楽しみつつ、あわよくば保健医さんと仲良くなれたらなーなんて。そっちさえ嫌じゃなきゃサブC同士を付き合わせちゃったりするのも可。因みに、ゲイだって噂は嘘でも本当でも好きなように。片思いとかも特に希望が無きゃ、俺からの無自覚な片思いからスタートでね。

条件
背後成人済み
レス関係寛大
打ち切り白紙(または件名end)
ロル数50〜150前後
サブC使用可

あ、一番下のは優遇ってだけだから。

本文に保健医さんのプロフ、萌萎、設定に付け足し(あれば)、接触ロル(突然保健室に入ってきた俺にゲイなのか聞かれた反応)を記入して連絡して。

ね、本当にゲイなの?
[返信について]
不備の無い先生全員へ
名前
二宮 優斗(にのみや ゆうと)

年齢
17歳(二年生)

性格
一人称は俺。左利き。外で遊ぶよりも室内でゲーム派なインドア。極度の面倒くさがり。そのくせ興味のある物に対してだけは熱中。多勢が苦手な為普段は集団行動を好まず一人、または決まった友達数人と居る事が多い。ただ話せば口数も多く人見知りせずに話す。口が悪く(悪口や暴言ではなく口調が強めだったり、からかい口調だったり)揚げ足を取るのが好きで天の邪鬼な面も。思った事はすぐにでも口に出す。

容姿
身長168センチ。襟足は項にかかる程度、サイドも耳に軽くかかる程度と髪の毛は短め。前髪は左に流している。トップはワックスで跳ねさせるか、そのままにしておく事が多い。髪の色は焦げ茶。瞳は茶色でアーモンドの形。二重。インドア派なせいか肌は焼けておらず標準よりやや白め。体つきは腹筋に薄い筋肉がある程度。

備考
自立した姉が一人。癖なのか基本は猫背気味。ハンバーグが大好物。嫌いな物はナマモノ。セク時は口で反抗しながらも快感には素直。ドM。
[返信について]
全員
萌/日常〜激裏、甘〜シリアス、サブC使用、甘え甘えられ、嫉妬、擦れ違い、束縛、言葉攻め、多スキンシップ、スカ、スパンキング、マニアック全般。

萎/死、切断、虫、グロ。
[返信について]
全員