Write

ちぐはぐな半獣

はいはいこんばんはー。
諸々の省略については謝りませんよー。んっと、本題だけど、うちのご主人様知らない?

上記の通り、うちのやさしーやさしーご主人様を探しているんです。そろそろお腹空いてきたし、急がないと。
うちのご主人様の特徴は…
・満18歳以上(高校生不可)
・ロル全角常時100前後回すことができる
・最低限のマナーがわかる&守れる
・打ち切りの際は空メor理由メ
・一日最低一往復できる(三日以上空く場合は要連絡)
(優遇)大小スカ(塗食以外)が可能(小のみも優遇)
これくらいかな…。コレくらい守れるでしょう?ご主人様ですもんね。
じゃぁ、ご主人様なら先に進んでくださいね。


・設定
研究所でショタコン好みに小さいまま成長しないようにする実験を行っていたが上手く行かず実験材料だった当cは体は成長したが中身だけが成長しなくなり、研究員の友達で半獣を求めていた相手に譲られることに。

こんなもんかな。他の設定がよければ気にせず提案してみてください。


・プロフ
アキ(変更可能)
5(人にして28)/165/44
容姿はフェイスラインまでの軽く内ハネな栗色の猫っ毛、濡れると可哀想なくらいぺっちゃんこ。大きめの髪色と等しく色素の薄い瞳にぽってりした唇はアヒル口気味、まだ老けた様子はなく、むしろ童顔。
猫の半獣、髪色と同じ少したれ気味の耳と尻尾を持っている。肌は体質なのかとても白く、そのせいで頬にうっすらそばかすが浮かぶ。体は細く数字は素晴らしいが見た目はなんだかそう見えずただ細っこく、筋肉と体力が異常にない。
性格はよく言えば穏和、悪く言えば怠け者。家事炊事の全般は苦手気味でできるのは皿洗いや服を畳む程度。好きなものは魚とミルクと甘いものと日向ぼっこ、嫌いなものは風呂を代表に数知れず……かなりの食わず嫌いさん。


・萌え萎え
萌可:愛有り、甘々、セクハラ、コスプレ、撮影、変態、溺愛、イベント、挿入生活、多ラウンド、お仕置き、飲尿、調教、玩具、胎内放尿、お漏らし、前スカ、嫉妬、拘束、ほのぼの、軽SM、二輪挿しなど萎以外なんでも。
萎不可:愛無し、重悲壮、音信不通、無断打ち切り、四肢切断、死

じゃぁ、相手してくれるヤツは


『(当c名前)に決めた』
・貴cプロフ
・優遇は可能か否か
・設定付け加え、変更(任意)
・萌え萎え
・接触ロル
上記を書いて、俺にメールしてください。サブアド、パソアドは大丈夫ですよ。
コンビニ体制で待ってますから。はやく来てください、おなかが空きました。
[返信について]
全員に