Write

コスプレとかどう?

閲覧ありがと。
いきなりだけど、先に条件を。

○本体様女性20歳以上
○ロル数80〜200くらい
○ヤリメでも大丈夫
○露骨表現が使える(優遇)
○マニアックプレイ好き


当てはまった人は縁があるかもしれないから、下もよかったら見てって。

俺が探しに来たのは、俺に女装させたりするのが好きな俺の恋人またはセフレ。
アホみたいだよね。ランジェリーとかまでこだわってて、着せ替え遊びみたいなことが好きなんだって。
そして、例に違わずマニアックプレイ好き。
そんな変態探してます。


【プロフィール】
浜谷修司(はまやしゅうじ)
173/56/25歳/プログラマー
容姿:
真っ黒なストレートの髪を肩につかないショートカットにしている。
目は二重で大きめだが女顔ではない。ややつり眉つり目。
自宅仕事なのでジーンズにTシャツやスエットなどラフな格好が多い。


性格:
ずばずばとものを言う。はっきりしていて若干女王様気質。
裏時は精神的にはSだが、体はM。マニアックプレイ好き。若干抵抗したり、相手を罵るが、結局はやる。

【萌】
コスプレ/お仕置き/SM/玩具/異物/拘束/目隠し/軟禁/野外/挿入生活/自慰強制/淫語/尿道責め/多喘ぎ/焦らし/フィスト/体の依存/多ラウンドなど

【萎】
死/切/暴力/大量出血/後スカ/無断打切り


こんなとこかな。
貴方への要求はないよ。何歳でもどんな顔でも体型でも大丈夫。


変態だってひとは、
タイトル『コスプレ』
○プロフィール
○萌萎
○接触ロル(俺の仕事部屋に衣装やらなにやらを持ち込むシーン)

を書いてメールしてね。
募集停止するまで待ってます。

よろしく。
[返信について]
全員に二日以内