Write

ご主人様?

あんたが俺のご主人様?

いきなりのキャラ口調で悪いけど、俺は自分の主人を探しに来たんだ。
特徴は…
★女性である
★精神年齢、実年齢共に18歳以上である
★一日に5通以上メールができる
★無断打ち切りをしない

って、感じかな。

俺は主人を探してバーで酒を飲んでる。で、あんたが声掛けてきて、「気持ちよくしてやる」ってさ。その言葉信じて着いていったら、あんたの家に監禁されて、調教されんの。俺に自由はなくてさ、食事も性欲も…排泄まで、あんたが管理。まぁ、始めは抵抗するけど、慣らされたら、あんたの言いなり。

一応、俺のプロフな

名前:慧(けい)

年齢:20歳

身長:167cm

容姿:切れ長の茶色い瞳に、肩まで伸ばした茶髪。笑うと八重歯が見える。

性格:普段は性癖を隠している(夜になるとバーで主人を探す) 一度性癖を表し、満足させてもらうとその人を慕う

萌:日常の管理(排泄、食事、睡眠など)、スカ、縛り、躾、ペット扱い、SM、調教、オムツ、野外、異物挿入、挿入生活、便器扱い、放置、野外、媚薬、監禁、服無し、バイブ、ピアス、貞操帯、淫語、コスプレ、尿道、産卵、多キス、多ハグなど萎え以外

萎:死、切断、虫、獣姦、愛なし

興味がある人は、件名に『慧宛』って書いて、プロフと萌萎、質問(あれば)、初回ロール(出会いなど)を添えて、連絡してくれよ。待ってるぜ。


長々と失礼しました
[返信について]
お相手のみに