Write

執事と肉奴隷の恋

数ある記事の中からのご閲覧、誠に有難う御座います。設定の都合上私、執事のカイリからご説明をさせていただきます。もしも貴方がこの看板に惹かれたのなら続きもご覧くださると幸いです。

私、とあるお屋敷の執事を勤めさせて頂いているのですがこの度寿退職となりまして…後任の執事を探して居る次第で御座います。
当お屋敷の執事になる条件は以下の通りです。

背後様成人済み
サブCと当メインCの性交が了承できる
ストーリー重視でやりとりが出来る
暴力表現が可能

如何でしたでしょうか…高収入ですしそれ程厳しい条件ではございませんよね。

執事の仕事は主人の身の回りの世話…というのが定石ですが、貴方の主な役割はわが主人のペット…性処理、日頃のストレスのはけ口となっている少年のお世話になります。
体を清めてあげたり、怪我の手当てなどをお願いします。我が主は道具としてのみその少年を利用しており、奥様やお子様もおりますのでその少年の事はご内密に。

以下、少年についての簡単な記録になります

名前
狗(カウ/屋敷の主人につけられた)
年齢14歳前後
身長155/体重32
色素の抜けた白髪の髪は肩辺りまで伸びており、パサパサとしていて艶がなく強く引っ張るとすぐに抜けてしまう。瞳の色は黒く眼はやや垂れ目、目の下には隈が色濃く、頬は若干こけている。
体のあちこちに主人によりつけられた傷や痣があるが、カイリによる手当てで傷の度合いが酷い箇所には包帯などが巻かれている。

性格
躾の成果らしく、主人に対しては異様ともとれる怯えと従順さを露にするが、基本的に主人の前では無表情。
執事のカイリには僅かながら心を許しており、かすかに感情を表情に表す事も。
本来の性格は子供らしく、今までの経歴上人肌が恋しくてたまらない。本当に心を許すと甘えたがる。

備考
孤児。何年か前に人身売買により屋敷の主人に買われる。ここ最近は拒食気味。


次いで旦那様の紹介を簡単に。名前は財前様。執事である身でこのような事を言うのはおこがましいのですが…少々肥満気味の典型的な中年男性です。歳は50代で、とあるコーポレーションの社長を勤めてらっしゃいます。


永遠愛無/食糞/女々/過度暴力/切断/無断打切り(何らかのアクションは頂きたいです)


ここまでお目通しくださりありがとうございました、もしも当家の執事となり少年の世話を担おう、という方がいらっしゃいましたら

件名「クヌリモ」
貴Cプロフ
要望・質問・補足・提案などあれば

接触(屋敷の地下室、個室に閉じ込められている狗と初めて顔合わせをする場面)

で、ご連絡くださいませ。折り返し採用のご連絡をさせて頂きます。
[返信について]
お相手願う方に二日以内