Write

オッサンいーひん?

まずは観覧ありがとうなっ、C口調ロル無しですまん。開いてくれたって事は興味あるんやんな?
生意気やけど一応条件つけさせてな。

*本体女性成人済(裏行為有の為)
*打切時空メ必須
*レス関係関大(1日1通〜)
*台詞合わせロル200〜
*露骨表現出来る(チ〇コ・ア☆ルなど)
*C年齢が30才以上

上の項目が必須条件なんで一つでも当てはまらんかった人はごめんやけどまた次の機会に…。
ちなみに俺は本アドで返すつもりやから本アドでやってくれる人は優遇してまうよ〜(笑)
ほな本題にうつろか?

設定は現代…俺の通ってる大学の貴C先生に俺が惚れてまい、周りの目なんか気にせんと毎日の様に付きまとったりして猛アプローチ。
そっちも実は俺のこと好きやったり、彼女居るから!とか言って拒否するんとかは貴方におまかせするんで。まぁ最終的には恋人になってイチャコラしたいわけやねんけど(笑)

それじゃあ相手してくれる先生は下の項目書いてお手紙くーださいなっ。

件名「先生ですが何か?」
@プロフ
A萌萎
B教科担当
C接触ロル(屋上で当Cが講義サボって昼寝してるのを見つけて起こす場面)

下に俺のプロフあるから良かったら見てって?
ほな、はよ手紙ちょうだいやー。
[返信について]
お相手願う方に24時間以内に
三橋 悠生(みはしゆうき)
身長・体重/174p60s21才
容姿/髪型は肩にかかるくらいの長さで長い前髪を適当に分けている。色は茶色に近い金。
見た目そこらへんにいるチャラ男に見えるが、肌は少し白め顔の作りは綺麗系で憎たらしいほど整っている。
性格/見た目に反して好きになったら一途。関西人で人懐っこく積極的にアプローチするものの、裏行為になると少しヘタレになってしまう。
備考/最近自分が男好きだというのに気付いた。後ろの経験無し。

萌/愛有・甘々・コスプレ・痴漢・露骨表現・多ハグ、キス・依存・前スカ・体内放尿・巨根・絶倫・変態プレイ・精液まみれ・フェラ・髭・本アド、サブアド・寝落ち・遅レス(3日空く場合要連絡)
萎/愛無・死・流血(鼻血や擦り傷はOK)・暴力・食塗糞・ショタ・無駄な改行・無断打切(空メ必須)
[返信について]
上に同じ