Write

監禁・・・?

閲覧どうもありがとう・・・
今回、俺のいちよう大切な人を探してるんだ・・・。
仕事から帰ってこなくて、不安だからさ?

俺の大切な人は・・・

本体女性19歳以上様
レス・寝落ち等寛大様
露骨表現大丈夫な方
本アド優遇(サブ可)
無断打ち切り無
ロル50〜800文字ぐらいで。

ぐらいなんだけど・・・
大丈夫だったかな?

設定なんだけど・・・
俺は、家もなく彷徨っていたときにお前が俺を拾ってくれて・・・
働かない代わりに自分の性欲処理になってほしいって言われたんだ。
今まで女しかしたことないから無理だって言ったんだけど・・・
それから俺の半強制的監禁生活が始まった。
俺の生活していいのは、お前の家の中と近所のコンビにだけ。
色々開発してくからって言葉を言って・・・今日はじめてヤることになって。
でも、仕事からまだ帰ってきてないんだ。

そこからはじめたい。
最終的には、恋人になりたいな。
最初、俺はただの性欲処理のための人間しか思われてないって思ってるから。
でも、惚れやすいから・・・すぐ惚れると思う。
自分から言うつもりないけどな。

俺にお前の色々知りたいし、気持ちいこともいっぱいしたいんだ。
だから、早く帰ってきて欲しい。
初めてなのにドキドキするんだ。
年齢とかは、俺の年下でもいいし・・・30代とかでも大丈夫。
好きにしていいからさ。

それじゃ、俺の大切な人・・・未来の恋人は・・・

件名「シようか。(C口調で)」
プロフ
萌萎
接触ロル
(家に帰ってきて、当Cを見たロル)

を記入して早く帰ってきた欲しい。


24時間受付中
質問のみも募集。
[返信について]
相手願う方に即日
名前/白石 葎
年齢/24
身長/174
容姿/綺麗な地毛である茶髪に、肩まで伸びている髪。
たまに一つに縛っていたりもする。瞳は真っ黒で、スラリとした鼻筋。
中性的な姿をしている、後ろから見れば女みたいだと話しかけられたりもする。
目はパッチリで、唇はふっくらしていて、自分ではあまり好きではない。
私服はジーパンにTシャツが多く、簡単な服装を好んでいる。

性格/誰にでも笑顔を見せる好青年で、誰にでも優しくて料理は好き。
だが、怖いものが大の苦手でホラーなんかは一人で見ることが出来ない。
家での両親との関係はうまくいっていないためにいつも家出ばかりをしている。
家はいいとこのお坊ちゃんで、兄がいる。
快感には正直で、羞恥も好んでいる。
マニアックも結構好き。
惚れやすく、冷めやすい。

萌/乳首攻め・ギャグ・シリアス・淫乱・多喘ぎ・お漏らし・コスプレ・ベッド外(野外など)・セクハラ・お仕置き・スキンシップ・多キス・多ハグ・言葉攻め・視姦・行為中舌足らず・フェラ・焦らし・鬼畜・淫語強制・自慰・マニアックプレイ・痴漢・嫉妬・束縛・拘束・放置プレイ・軽スカ・レス寛大・サブアド・本アド・射精排泄管理・挿入生活・スカ(浣腸・飲尿・胎内放尿・排泄) 他萎以外

萎/暴力・四肢切断・無断打ち切り


これで俺のことわかった?もしよかったら待ってるから・・・
早く帰ってきて。
[返信について]
同上