†晒しの楽園†

[ここに投稿][]
97 しろぴ
>>94
最初からそう言えよゴミwwwwwww

>>87
俺は例の話=論点の無い論争っつってんだよwww
その論点の無い論争が成り立つかどうかを今話してるんだろうが(笑)
論争だけ区別して何したいの?(笑)

だから、辞書で解るのは
論争⇒言い争い⇒罵り合いってことだけだろ(笑)
一先ずの論点はあの例の通り目的のない罵り合いが論争となるかどうかなんだから、罵り合い⇒論争を証明するために置き換え可能なイコールで結べっつってんの(笑)
どう曲解したらそうなるんだよ(笑)

んで、罵り合い⇒言い争い⇒論争はどっから持ってきたの?頼むから異界とか言うなよゾンビ(笑)

>>88
だからなんで除外されてんのか聞いてんだけど(笑)
摩訶不思議なんだけど例えば言い争いって言葉だって言い争ってる内容じゃないの?(笑)
なんで罵り合いだけ除外されてんだろ(笑)
そもそも除外されるなら君の脳内ですら罵り合い⇒論争なんて成り立たないじゃん(笑)


>>94の言う通りイーブンになるならこの論争もう負けでもいいと思って来たんだけど(笑)右から左の曲解ゾンビじゃなくて普通の人間と会話したい(笑)
(EZ)




[返信][最新][]
[一覧に戻る]