†晒しの楽園†
[
ここに投稿][
下]
86 りゅうせ◆NnBq>>81では、成り済ましがいて面倒臭いという理由でやめたと言っておきながら、
その理由が取り除かれる方向に話が運ばれると、新たに別の理由をつくって逃げる文鳥(笑)
成り済ましがいようがいまいが、
やる気なくなったか という理由で文鳥は降りるにも関わらず、
相手である俺に対しては「成り済ましがいるから」という理由しか語らなかったと(笑)
抑やる気がなくなっているのであれば、本来ならその旨を伝えるだろうよ(笑)
結局
>>81はお前が、少しでも体裁を保った上で逃げる為に持ち出した口実じゃねーか粕(笑)
一度「気が変わった」として言い争いに応じる姿勢を見せながらも、逃亡行為をするに当たって、何か体裁を取り繕える良い口実はないかと考え、成り済まし出現に託つけたは良いが、
思慮が足りなさ過ぎて、「トリップの使用」を提案されただけで崩れる大馬鹿文鳥(笑)(笑)
口実作るならもっと頭使ったらどうだ?(笑)(笑)
お前の頭では困難なら最初からその旨を伝えとけよ
そうすりゃ恥をかくのは一度で済んだだろ(笑)(笑)(笑)
(docomo)
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
新着レスを通知]