†晒しの楽園†
[
ここに投稿][
下]
60 晴海◆Harual>>57辻褄の合わない反論なんて無意味だって
そんな初心者みたいな反論、止めとけ
ケースバイケース?wwww今更???ww
ケースバイケースと基本的に は
違いますよ?
相変わらず、ショボいですね。
ケース‐バイ‐ケース【case-by-case】
原則にとらわれず、一件ごとの事情に応じて問題を処理すること。「―で対応する」
きほん‐てき【基本的】
[形動]物事の基本となるような性質をもっているさま。
言い訳にもなりません。破綻です。残念でした。
(
>>>51414-56)
で、あれが証拠じゃないってか?
バカ言え┐('〜`;)┌ れっきとした証拠だよ。
それら証拠の蓄積が、「お前が楽園破壊神である」という合理的な証明を果たしてるんだよ。
お前こそ、これの証拠出して「自分が楽園破壊神ではない」という合理的な論証をしてみ?
それが、今お前がやるべき仕事だわ。
↓↓↓↓↓
途中で裏NEO管理人の名で似たレスがあったのは、確か俺だったかな
(曖昧ですので、証拠よろしく)
ちと曖昧だけど俺は破壊神様を崇拝してるから破壊神様に憧れてるしマネをしてみたくて似たレスを投稿してみたけど
(曖昧ですので、証拠よろしく)
破壊神様みたいに何度も投稿してるわけではないため ただ便乗だけと言えます^ ^
(その証拠をよろしく)
その上 荒らしでもありません
(それが論点ですので、是非証拠をよろしく)
さぁ、どうぞ。やってみなさい。
あのな、今まで何度も言ってるけどさ
お前は、「連投すんなカス」と言った理由についての回答「俺の自白」を、「言われて感じた側が"基本的に正しい"」という謎理論で否定した分際だってことを忘れんなや
(docomo)
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
新着レスを通知]