†晒しの楽園†
[
ここに投稿][
下]
57 ちゃららん>>55いやー、今日も北斗で勝ったよ笑
まず、スロットは設定。パチンコは釘。これが全てな訳ね。
遠隔とかは論外で考えてね。
で、「負ける気がしない」とか「この台は出る気がする」って言う根拠にもよるよな。高設定の挙動とかの理由を経ての判断なら当然の行動。
更に言うと、それを捨てるやつこそ負け組なんだよな。
それを、オカルト等を理由に粘る奴も馬鹿。
要するに、勝ち負けを想定するに当たって、馬鹿か利口なんて、そのケースによりけり。
俺は、勝てると思った台しか打たないよ。
つまり、勝ちを想定して座る訳。そりゃ負ける事もあるけどな。
以上から、そういう事すら出来ない奴全てが養分であり、負け組って事。
「ギャンブルは金を捨てるつもりでやるもの」と言うしろぴの言い分は正に負け組だよね。
勿論、しろぴが例に出した馬鹿も負け組だけど笑
金に余裕に関しては、相当な余裕がある人間なら人生は勝ち組だろうが、スロットでは養分であり、負け組ね。
金がないのに人に借りたり、盗んでまでして打つ馬鹿は人生の負け組。
(EZ)
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]