†晒しの楽園†

[ここに投稿][]
56 わさび君
これさ、しろぴって言う人が仮に君の言う通りのクズだとしても、おれからしたら君たちも同じ行為をするクズでしかないんだよね。
しろぴって人は例外としても、その前にあまみやとイットって人の喧嘩のやり取りを見た後であまみやを「晒す」と言う発言はまさに俺からしたら>>33でしかないわけ。
その原因(動機)はまさに>>31なわけね。

その直後にしろぴに対しても「晒す」と言った発言について、同じように>>31>>33と思うのは、しろぴって人の本質や人間性を知らない俺の落ち度になると君は言ってるけど、果たしてそう?

直前にそういった言動をとったイットの人間性の問題じゃないの?
イットが誰に対してもそういう言動をとってるって他者に勘違いを与えても仕方ないと思うぜ?


(i)




[返信][最新][]
[一覧に戻る]