†晒しの楽園†
[
ここに投稿][
下]
46 スカーサ◆airqJ2散々濁し誤魔化し逃げまくった挙げ句、やれ雑魚だやれ自爆だなどと騒いで必死こいて勝ち誇ってたかと思えば、自分の日本語が如何にお粗末であるか気付いたのか改めて説明して、やっと話が前に進むのかと思えば、蓋を開けてみるとなんとまあコリャビックリ!!同じことの繰り返しじゃあないですかァ!!!
読解力もない文章力もない、こいつ本当にやる気あんのかよと思わせんばかりの無能っぷりを発揮しているにもかかわらず、まだやるのかお前は。
いい加減身の程を弁えろよクソザコ。最初から意味不明すぎるし、訳の分からないバカ理論から更にドバカ理論を広げられてもついていけねえんだよ。
とりあえず鼻息荒げてないで落ち着いて聞けよな?
いいですか?
>>>52739-1でお前は、お前が知ってる"スカーサ"という人物なんてほんの一部しか見えていない状態で、俺を雑魚だと判断するに至った判断材料は、ここの図鑑しかなかったわけだよね?
はっきり言うけど、図鑑の評価を判断材料に入れてることについて問題視してるんですう。
お前が俺を雑魚だと思おうが、そんなことはこれっぽっちも気にしてませんカラー。
その図鑑評価の、例えば論争Bって書かれてある部分。
その"B"って具体的にどれくらいの力量なのか、お前に判断できるの?
お前にとって雑魚なのと、図鑑製作者にとっての雑魚って全然違うと思うんだよ。
論争Aから見る論争Bは弱いけど、論争Cから見る論争Bは強いわけじゃん。
もうこの時点で個々人によって基準が異なるから、図鑑を鵜呑みにすること自体馬鹿げてると分かるだろうけど、具体的にBってどれくらいなのかお前に判断できるの?
製作者の感じるそれぞれのコテハンの強さをBとかCとかで組分けしただけで、Cも製作者からしたら強い存在としてるのかもしれない。
Sも製作者からしたら雑魚としてされてるのかもしれない。
そんな中、なぜお前はそれを鵜呑みにして判断材料にできるの?ねえバカでしょ?正真正銘のキチガイでしょ?浅はかすぎるよその思考。
ねえどうしたらいいの?お前のバカさを表現する日本語なんて存在するの?
ありとあらゆる日本語を使っても表現できないよお前のその頭。
もし図鑑にお前も載ってたとして、お前が俺より評価低かったらお前鵜呑みにしてた?
あ、こいつ俺より強いんだ。ってなってた?
お前自分の都合に合わせてるだけじゃねえの?
え?なになに?
まさかコイツ、図鑑見る前から、スカーサを知った時点での話してんの?
そこからどうやっても雑魚かどうかなんて判断できるわけはないでしょ。
だってそこに至る事象かないもの。理由がないもの。
お前それただ口で言ってるだけじゃないかwwww
お前の本心は少なくとも、その時点で雑魚かどうかなんて判断するに至ってねえから。
それに状況で説明した通り、やっぱりお前は図鑑を元に判断してるし、それ以外の判断材料なんてないはずだし、判断材料もないのに雑魚だなんて結論に至らないどころか、どれくらいの強さなのか分からない状態に留まるじゃないですかー。
結局俺の言ってること理解できてないじゃないですかー。
うん。まあどうでここまで言っても分からないんでしょ?
お前が俺を雑魚だと判断したのは、図鑑に載ってる"スカーサ"というコテハンの評価をデータにして、そこから"スカーサは雑魚"という考えに至ったんだよね?
俺は図鑑を鵜呑みにしたことに関して問題視してるの。
どう思っているかなんて問題視してないの。
もっかい言うよ?
お前の思考に至るまでの"過程"について問題視してるの。
お前の"思考による結論"なんて問題視してないの。
(PC)
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]