†晒しの楽園†
[
ここに投稿][
下]
40 鼎>>26え、鯛って横槍したん?
ボクが見る限り、横槍っていうか、ただ単にルールについて
>>1を煽っただけのように見えるけど。
なんか第三者になってたの?ボクには第二者にしか見えないけど。
ぶっちゃけ、個人のスレッドのルールに周りが守るかどうかなんて不確定要素でしかないよね。
もっと言えば言論の自由ですべてが片付くよ。
つーか、強制力のないルールなんてルールとして機能してないよね。もはやマナーだよ。マナー。
無法地帯ってあるじゃん?あれでも一応、ルールは存在する場合はあるんだよ、守らないだけで。わかる?
つまりね、「ルールを守らない⇒非常識」にはならないんだよなぁ。
しかも、その発言がホントに横槍かどうかも明確になってないし、そもそも横槍か横槍じゃないかって判断するのは誰?
鯛じゃなくて、君と喧嘩最強くんなんじゃないの。
だったら、鯛は「横槍したつもりではない」かもしれないじゃない。
だったら最初から、「このスレッドでは、私と喧嘩最強くんと私が認めた人以外発言禁止です」みたいなこと書けばいいと思うんだけど、どう?
なんにせよ、君の馬鹿のせいで起こったことを人のせいにするのは良くないと思うけどね。
(PC)
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]