†晒しの楽園†
[
ここに投稿][
下]
4 しろぴジャイアン過ぎて理解が追い付かなかったわ、まじで思ってるのか。スマン。
自分で勝手に判定して勝手に終わっちゃうわけね(笑)
極端な話、ディベートやらで相手が立論して、対するレスをして自分自身の判定で完璧だもう言うことはない、勝ちだ!と思ったらそこでやめちゃうこともあるってこと?
劣勢な、おれは何か間違ったレスをしてそこを攻められてる時かな。あまり経験ないけど。
押されてると思うにも何らかの要因があるわけだろ?主な理由は内容だな。
おれの中では、勢いで押されてるけど内容でイーブンならイーブンかな。
論争に於いて基本的に劣勢は覆せないと思っている。ちゃらはどう思う?
あまりにもレベルの違うやつとやってるときは例外として。
(au)
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
新着レスを通知]