†晒しの楽園†
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37 キンモクちん(^^)◆ONAL82ハゲよ(^^)
24時間以上も間をあけてのレスがそれかい?(^^)
煽りにもならないアホな書き込みでお茶を濁すのかな?(^^)
ハゲはAT車をどんな状況であれ、常にDレンジに入れっぱで走るアホだということが、よーくわかりました(^^)
しかもハゲは、路面状態の良い平坦路を走ることしか想定できないアホということですわ(^^)
何度か触れている連続急勾配の話はハゲには理解できないのかね?(^^)
定員(4or5)乗車、荷物も満載して、連続急勾配を登る際もDレンジでノロノロですか・・・(^^)
踏み込めばギアは黙っても下がりますわ(^^)
しかしながら、速度が上がり、アクセルを弛めると、今度は勝手にギアが上げられ、また、また速度が落ちかけて踏み込んで・・・(^^)
こうならない為に、フツーは「2」や「L」レンジに入れるんですわ(^^)
ハゲは、AT車に何の為に「2」や「L」が設定されているかおわかりでしか?(^^)
それで走れば5,000rpmであっても、まったくおかしくないね(^^)
今度は連続急勾配の下り(^^)
クルマを知らないハゲのようなドライバーは、Dレンジに入れっぱでフットブレーキに頼り、挙げ句はブレーキがスカスカになって事故って死ぬわけですわ(^^)
ハゲが死ぬのは歓迎だが、人を轢くなよな、ハゲ(^^)ハゲガラホプッ(^^)
エンジンブレーキに頼ろうとすれば、当然「2」、「L」に入れるわけだが、この時、アクセルを踏み込むまでもなく、速度に応じて回転が上がりますね?(^^)(それも知らないか?)
エンジンの力を車速を抑える為に使っているわけですわ(^^)
(※回生ブレーキは考慮せず)
(???ここまで、ハゲは理解しているのだろうか?(^^)???)
次に、グラベルや雪道等の悪路(^^)
低いギアで走りたいですね(^^)
勝手に高いギアに上げられたら困りますわ(^^)
そして、例えば、ミッションの故障で、(AT4速として)3速、4速が使えなくなってしまったらどうすんの?(^^)
トルコンATだって、そういう壊れ方しますが?(^^)
自走出来るのに、レッカーは頼まないですわ(^^)
この場合なら、平坦路でもフツーに5,000rpm以上を維持した走行になりますね(^^)
最後に、この車を、アウトバーンで走らせたいんですが?(^^)
ハゲの頭の中では、日本での走行しか想定していないのかな?(^^)
現実離れもなにも、ちょっと考えただけでも、これだけ出てくるんですわ(^^)
オーバーREVでもない回転数で、20分回す程度のことを想定していないエンジンなどないでしょうね、今のご時世(^^)
免許持ってるか?ですって?(^^)
ハゲ、裏NEOと同じで、ショーコーショーコーって唸るんだろ?(^^)
それとも、兄貴が「証拠ヨロシク」と助太刀に来るのを想定しての、糞くだらない質問かしらん?(^^)
「ほら、誤魔化した!( ̄ー ̄)プープププ」
ですか?(^^)アホらしい(^^)
あんまりダセーのは勘弁しろって(^^)
(au)
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