†晒しの楽園†

[ここに投稿][]
37 田崎◆DKRo
>>29
うん、どーでもいいことベラベラ話してるけどお前は俺に何を伝えたいんですか?

客観的な考え方って言うのは「主観から独立して存在する様or主観を離れ誰もがそう納得できる様」のことをさすんだけど、今俺たちの会話で客観的な考え方って必要なんですか?重要なんですか?
そして、俺がお前のことを「底辺だと薄々感じた」って言うのは俺の主観なんだけど、そこに問題があったら客観的に見回したことありますか?とか意味の分からない質問飛ばしてるんだよね?wwww別に俺がお前のことを 底辺だと薄々感じた〜と言う感想を納得してもらわなくてもいいっすから!
OK??
んで、おまえさあ、客観的ってどういうものか分かって「客観的に周りを見回したことはありますか?」とか言ってねえよな??
簡単な例えを出すと、
巨人VS横浜の試合で巨人が1点を取り、横浜が0点で試合終了したとしよう。
そして、巨人は「勝利」したというのは「客観的」にみることができますね。
分かります?


あと

痛い奴が評価されるってwwwwどう考えたらそういう答えに結びつくんですか?wwwwなに、俺のレスポンスからそう読み取ったんですか?wwww

ここら辺もお願いしますね!
(EZ)




[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[新着レスを通知]