†晒しの楽園†

[ここに投稿][]
28 vandal
へー。なんで雑魚いじめんだ?面白い以外に理由あんの?
(docomo)


29 vandal
1のやつからすると邪魔だろうな
(docomo)


30 しろぴ
28
面白いからじゃダメなん?(笑)
お前は何のためにネットしてんの?楽しむ為じゃないん?生活の一部で強制されてんの?(笑)

冗談は鼻だけにしろよ不細工。
雑魚すぎんだろお前(笑)
(au)


31 しろぴ
29
じゃあなんだこれ?→23
自分に向けて唱えてたのか?

はなんぷはこんらんしている。
わけもわからずじぶんをこうげきした。
(au)


32 vandal
ダメとは言ってないだろ。他に理由があるか聞いただけな。読み返せよしろぴきゅん
(docomo)


33 vandal
スレを円滑に進めようとするレスは1にとって邪魔となるのかい?今は邪魔だろうがな
(docomo)


34 しろぴ
32
面白いからで納得出来てないから聞いたんでしょ?(笑)
納得したなら聞く必要はないよな鼻レイガン。
33
邪魔だろう。お前ではなくよしのとやりたいんだろキモ男。
さらに今邪魔であることを認めているなら同じことだろう。円滑に進めたいというとって付けたような言い訳を通したいならスレを立てて誘導するなりするだろうよ。わさびくんの時のように(笑)
(au)


35 vandal
しろぴきゅーん、手抜いてんの?

それは納得してる。二度目だけど他に理由があるのか聞いただけな。人のことなんてわからんからな。例えばだが、ここでの論争なんてのはリアルに通じるものがあるだろ。頭の回転の速さや言い方は社会に於いても役立つときもあるよな。そういう【面白い】以外での理由があるかと思っただけな。他の理由を聞いただけで【納得してない】だなんて実に浅はかだな。てかなんで今ここ引かなかったんだ?押し通せる自信かい?それは過信になりそうだなしろぴきゅんよ

【言い訳】として逃げないで早く答えてもらえるか?23は邪魔なのか?答えろよしろぴきゅん
(docomo)


36 しろぴ
小物をあしらうのに全力を出すバカもいないだろう。

雑魚を虐めることがお前の中ではなんか社会に通じるの?お前は常に虐められる側で想像は難しいからこそのバカな例えだと思うが。

お前のような雑魚を虐めるのは楽しいから。
↑これに尽きるな。
既に答えが出ているのに無駄な質問したのはなんで?

逃げているのはお前だな。
お前は邪魔ではないのかな?(笑)
邪魔だと思うなら消えろよな(笑)円滑に喧嘩を進めさせる為に(笑)
(au)


37 vandal
じゃあまず俺が納得してないって言い切った件はもらうわ。お前の勘違いだからな

例えに食いつくの?w論争と前置きしてるよな。それに雑魚いじめでも通じるな。社会で馬鹿なやつに理解させることはあるだろう。お前ジクロロってやつとか1のやつともやってるだろう?そのときどうした?噛み砕いて色々な言い回しや例出したよな?これは役立たないとはっきり言える?お前がはっきり言えなくても問題ないが、充分雑魚いじめの理由になるわな

それしか理由がないとわかってたら質問しなかったな。あの時点で無駄とわかってたのはしろぴきゅんだけな

ん?もう円滑に進めるつもりはないからな。ここでいいだろ。
そんで23が邪魔かどうか答えられないの? 早くしてくれない?
(docomo)




[返信][最新][]
[次へ]
[一覧に戻る]