†晒しの楽園†

[ここに投稿][]
23 紅たろ.◆1qYM
>>22
雑談って知ってるか?
雑談とは今お前と虫ケラが話してたようなものを雑談と言うんだわ。


対立して主張し合ってるとそれは雑談とは違い、喧嘩や論争や議論など、違うものとなるわけ。

で、お前は[>>>1050-23]のりらくまの馬鹿な質問に[>>>1050-24]と答えてるよな?


〃別に断る理由も無かったものですから〃

と。


これは論争を断る理由がなかったので受けたということ。

つまり、論争をしているという自覚が両者にあり、論争を開始してる以上は論争をしているということ。

例えばサッカーをやると決めてサッカーをやることになり、開始してから寝転がったりして遊んでいたとする。

それは第三者からしたらもちろんサッカーという遊びをやっていないように見えるが、形式上はサッカーをしているわけ。

形式上は、な。


ゆえにお前らが喧嘩(言い争い)をしていた。


もういいよな?
お前は雑談にしか見えないということを論じて論証しなければいけないけど、無理でしょ。

馬鹿な粘着より、素直に負けを認めた方が自分のためになるぞ。
(EZ)




[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[新着レスを通知]