†晒しの楽園†

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21 わさび君
>>14

※まず最初に、最初からやる気があった。君は最初>>>32146-42で俺とやる行為に難色を示してるけど?
まあ、君が最初からやる気があったのか、途中(ぺぺの>>>32146-45のレス後)からやる気になったのか…それは、大した問題じゃなんでどっちでもいいんだけどね。

問題はおれの方に君とはやる気がないと言う方なんで。
勿論、それはぺぺ次第では君ともやらざるを得ない状況に変化するかもしれないけど、今のところ君には理解して頂ければお引き取り願うつもり。

ここまでのところは>>5-6でも記した通り、ご理解してもらえましたか?

※次に…

>>>32416-45に続く例えだけど、君はいったい何を言ってるの…?

この例は、そもそもの立ち位置に無理があるでしょ?

ぺぺが先生なの?
その位置付けは何故?
別に目上の方でもないですし、学びを仰いだ記憶もないですよ。
勿論、俺は彼をどっちっかって言うと見下してます、はい。
彼からいったい何を学び敬う必要性があるの?
自分が吐いた理屈を他人には説いて、自分は有言実行できない人物なら尚更ですよね。

先生と言うよりは、勉強のできないガリ勉風味の冴えない生徒の胸グラを掴んでる状態ですね。すいません

そもそもその「答え」って何を比喩してるもんなんですか?
いつ、おれがその得体の知れない答えを先生に尋ねましたか?

喧嘩板で異なる意見が交わった以上、古参も立場も関係ないですよ。
スタート地点で始まる前からどちらの方が絶対的な立場(先生)とか劣勢的立場(劣等生)から始まる例を出すなんて無粋ですよ。

それとも、ここではもう喧嘩する前から名前(コテ名)で勝負は着いてるんですか?
贔屓はよくないですよw

だから、ここはバカにされるんじゃないですか?

俺は例えここでは先生(絶対的立場)と呼ばれる方であろうとも知的障害の生徒(そら)であろうとも、間違ってると思ったことや矛盾はどんどん指摘しちゃうよ。

ってか、
やっぱ例え方からして雑魚丸出しだね、君…w


先生を「庇う」のもいいけどさ…
ほどほどにしないとのっけ(>>14)言ってる側からバカ丸出しだぜ?

今までこんなアホな例、一筋で楽園のNo.3まで上り詰めてきたの?

もう、いいでしょ(笑)
そろそろお引き取り願えます?

おれは最初から言ってる通りやけど、やっぱ、君ちょっときついわ
(i)




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